2013年11月03日

第2回! 大人気ワンズの気になる持ち物チェ〜ック! キラ〜ン(p_-)

恒例の (…って、勝手に恒例にしてますが…(^^ゞ)
「ワクワク企画」の番外編です♪


前回もやらせていただきました、恒例の「 大人気ワンズの気になる持ち物チェ〜ック!」(p_-)

わんこを飼い始めてわんこグッズに興味が尽きないショコラママ犬
気になるグッズは山ほどあります!
ティーカッププードルブログの大人気ワンズがどんな物を使っているのか、どんな服を着ているのかにも興味津々です。


「ママったら、またチェックしてきたの??」

002.JPG


というわけで、またまたショコラママが、勝手にこっそり気になった物をチェ〜ック(p_-)
(まるでストーカー…(^_^;) 皆様、またまた勝手にチェックしてごめんなさいm(__)m)



Pardoちゃん…Pardo my love

063-1.JPG


◎洋服
ノーアイロンにこだわったフリフリの可愛いお洋服を選ばれているママさんのセンスはとても良くて、いつも勉強させていただいてます。
今回もバレリーナのチュチュのような、とっても可愛いワンピースかわいい

041-1.JPG

わかりやすいように、後ろからも写真を撮らせていただきましたが、幾重にも重なったフリルがゴージャスですよね。
Pardoちゃんにとっても似合っていました!


◎首輪&リード
前回もご紹介したのですが、高級ブランド「ルイヴィトンの首輪」と「リード」をお使いです。セレブだなぁ…ぴかぴか(新しい)
前回は気付かなかったのですが、首輪にとっても可愛いリボンリボンがついていたんですねぇ!
思わず写真を撮らせていただきました。

074.JPG

リボンがついていないタイプの物もあるようですが、絶対リボンがついてる方がかわいい!
とっても素敵で要チェックなのです!!



◎ノミ取りコーム

089.JPG

Pardoちゃんのマズル周り、涙、目やにのケアをするのに購入されたフルーツ村の【ノミ取りグシ】だそうです。
とても小さくて小回りがきくし、コームの目が細かくて、小さなお顔のケアにはとても使いやすいんです!
これは絶対私も欲しい!


モコちゃん…チビプードル☆モコの毎日

028-2.JPG


◎お洋服
とっても小さなモコちゃんがとってもかわいらしいお洋服を着ていましたよ。
ブロ友さんの手作りのお品物だそうです。
秋冬の温かい雰囲気のデザインで、すそのホワイトのレースがとてもキュート。
詳しくはモコちゃんのブログ記事でチェックしてみてください!


◎ペットカート
代官山のショップで手に入れたカート。
【マザーカート(mothercart)】アジリティー ウォッシュダメージデニムという商品だそうです。
デニム地がとてもお洒落なんです!
ショコラ一人で乗せてもらったら、大人しく乗ってくれました。

505-1.JPG

皆さん、リボンをつけかえてそれぞれ個性を表現して楽しんでいるそうです。
モコちゃんのカートは黒いリボンがついてますね!
バーゲンで、とってもお安く手に入れたとか…お買い物上手ですね!
詳しくはモコちゃんのブログ記事で要チェックですよ〜(*^_^*)



まるるちゃん

◎首輪一体型リード
まるるちゃんはシンプルに赤いリードだけのスタイルでしたが、それもまたワンちゃんの良さが光って見えて良いなぁと思いました。
カットとかスタイルが決まっている時は、洋服を着せない方が良く見てもらえますものね。

512ーマルル.JPG

今回首輪とリードが一体型の物を使われていたので、詳しく聞いてみたところ、リーダーウォークの訓練のために使用している皮の首輪一体型リードなんだとか!
駒沢公園のそばのワンちゃんトータルサポートのショップで売っているそうですよ。



モカ君…マグカッププードル ☆モカ☆ -Mug Poodle Mocha-

038.JPG


◎首輪
今回もまた可愛らしい首輪をつけていました。
モコモコしたニットの様な素材の首輪でハートのチャームがついているんですが、少しカントリー調な雰囲気でした。
これも「恋するドギー首輪シリーズ」だそうですよ!
このシリーズは種類も豊富でお値段もお手頃価格で、とっても嬉しい商品ですよね♪
要チェックです!
【ドギーマンハヤシ】恋するドギー首輪 ループニット ミックス



◎お洋服
モカ君、今回はモスグリーンのアーミーTシャツで登場でした。
とっても似合っていて、格好良かったです。
dobazのお洋服でした!



というわけで、今回も勝手にチェックさせていただきました。
気になる物はありましたか?

さて、最後におまけ です(^^♪

ワンズの記念撮影中、急に強い風が…
ショコラの耳がふわ〜っと上がってなびいているのを見たPardoパパさんが、
「ファルコンみたいだねぇ!」
とぽつりとおっしゃっていて…

l[1].jpg

ホントだ! と思ったので動画風に写真を並べてみました。
ファルコンショコラをお楽しみください♪



本当に飛んでいきそうなくらいなびいてますね目
隣のPardoちゃんのお耳はなびいてないのに、どうしてショコラはこんなになびくんだろう???

ちなみに、私も学生時代「ファルコン」に似ているとあだ名をつけられた事がありました…(^_^;)
我が家の女の子はファルコン似???

これで、本当にオフ会記事はおしまいです!
また次回をお楽しみに〜♪(次回もありますよね???)

ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村
posted by ショコラ at 21:04 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 飼育用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする