ということで、私の勝手な想像の世界でお届けしている
「わんこ達のツーショットおしゃべり」
こんなことお話してるのかなぁ…? なんて、私が勝手に想像を膨らませて、わんこ達にセリフを付けている記事ですので、昨日に引き続きマンガ感覚で気楽にご覧ください!
『Pardoちゃん編』
いつもフリフリキュートなお洋服を着て、アイドル犬のようなフワモコPardoちゃん♪
見た目はほんわかしているのに、意外とクールな性格なんですって!
抱っこのおねだりはあまりしてくれないけれど、本当はパパとママの抱っこがだ〜い好き

気分屋さんで、ガウガウとはしゃいでしまうやんちゃな面もありますよ♪
そんなとってもキュートでちょっとクールなPardoお姉ちゃんとショコラは…?
『Pardoちゃん&モコちゃん』
Pardoちゃんがモコちゃんのパパに優しく抱っこされてますね。
そこにモコちゃんがやってきましたよ…
『ショコラ×モコちゃん編』
モコちゃんがティちゃんとエルちゃんを探してショコラの所にやってきましたよ…
さて、お兄ちゃんとお姉ちゃんは見つかるかな?
モコちゃんパパ 「モコ、 エルとティはおうちでお留守番してるから、ここにはいないんだよ」
…ちゃんちゃん♪
というわけで、二日間、私の勝手な想像で遊ばせて頂きました(*^_^*)
可愛い写真ばかりで、想像が膨らんでしまいました。
お付き合いいただきありがとうございます。
お楽しみいただけましたか?
最後に今日はハロウィーンですね!
Happy Halloween♪
ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村