2018年12月23日

表参道でお洒落アフタヌーンティー♪

続きです。
イチョウ並木を楽しんだ後は、カフェに移動。

表参道にある「カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」さんへ。

P1230991-2.JPG


こちらのお店、テラス席はわんこOK。
店内とっても豪華ですが、お見せできなくて残念!

アフタヌーンティーのセットやスイーツがとっても可愛らしくて人気のお店なんです。
お値段もそれなりですけどね(;'∀')

こちらがアフタヌーンティーセット。お写真は2人分です。

P1230994-2.JPG


かわいいでしょ〜! 私、うまく写真撮れないんですけど、クリスマスセットになってました。
季節ごとに変わるんです♪

P1240027-2.JPG

P1240028-2.JPG



わんこ達もクリスマスの装いに着替えてモデルさん。

P1240018-2.JPG


可愛くて美味しいアフタヌーンティーをみんなでシェア。
そして、クリスマススイーツも2種類注文!

P1240067-2.JPG


クリスマスパンケーキとまるごと焼きリンゴ
みんなで写真撮ってるうちにすっかり焼きリンゴは冷めちゃいましたが、それでもとっても美味しかったです♪

P1240039-2.JPG

くりかりちゃんのママ、裁縫がとっても得意!
くるかりちゃんのワンピとお揃いのパンツスタイルなんです〜。素敵でしょ!
人間の洋服作れるなんて、本当にすごいです。

P1240063-2.JPG


ゼルコヴァでオシャレにアフタヌーンティーとスイーツを楽しんだ後は、少しお散歩。

近くの教会までお散歩してきました。
途中のオシャレなオーガニックブランド「HUYGENS」さんの前で。

P1240081-2.JPG


そして、青山セントグレース大聖堂。

協会.JPG


この日のデートはここまで!
朝早くからみんな頑張ってくれたので早めに解散。みんなお疲れさまでした(*^_^*)

ショコラと遊んでくれてありがとう!
また遊んでくださいね〜\(^o^)/


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 01:30 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする