2018年12月11日

自転車対応キャリーバッグ♪

今更なのですが、自転車のかごにすっぽり収まる自転車対応 キャリーバッグを購入しました。

P1200555-1.JPG


今まで、近所の病院に行く時など、ショコラを小さめのキャリーバッグに入れて自転車で通院していたのですが、自転車かごとキャリーバッグの形が合わなくて、キャリーバッグを無理矢理変形させてかごに詰め込んでました。

きっとショコラの居心地も悪いだろうとは思っていたのですが、年に数回行くかどうかの通院のために、自転車専用のバッグを買うこともないかな…と。
最初は買う気が無く過ごしていたのですが、ショコラももう5歳、自転車に乗ることにも慣れてくれて意外と自転車で遠出ができるなぁ…と。

P1200561-1.JPG


大きな公園も自転車で行けばそう遠くないことがわかり、それならば、居心地がいいようにキャリーバッグを買おうと決意。

色は可愛らしく赤にしました♪

P1200563-2.JPG


自転車のかごにすっぽり収まります。

P1200564-2.JPG


安全のために自転車にくくりつけるベルトもついています。

P1200565-2.JPG


もちろん、上部も巾着型ですがちゃんと占めることができます。

P1200584-2.JPG


自転車に乗っていただきました。

P1200572-2.JPG


今までは無理矢理詰め込んでいたので、底板が少しカーブしたりしていたのですが、これで、ショコラの座り心地も良くなったかと。

P1200579-2.JPG


いい感じかなぁ。
本当は今年の秋は自転車で公園の紅葉を一緒に見に行こうと思っていたけれど、お友達とのお出かけも多かったので行きそびれました。
来年の春の綺麗な時期に公園行けるといいね〜♪

P1200578-2.JPG


お出かけしないのに自転車モデルやってもらいすぎて「ち〜〜〜ん」なお顔になったショコラでした。

P1200587-2.JPG



ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




posted by ショコラ at 00:49 | 東京 ☁ | 飼育用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする