2018年05月21日

キルフェボンの苺タルト♪

ワン友ママのお誕生日にいつも娘さんが買ってきてくれるケーキがとても美味しそうで、一度でいいから食べてみたい!と思ってたんです。

「キルフェボン」というケーキ屋さん。

銀座ランチの帰り道、パパにおねだりしてお誕生日ケーキを「キルフェボン」で買ってもらいました♪わ〜い\(^o^)/
ランチを食べたカフェのすぐそばにあるケーキ屋さんなんです。

散歩がてらブラブラ歩き…
銀座一丁目犬(笑)

P1150698-2.JPG


キルフェボンに到着♪

P1150700-2.JPG


思わずガン見してしまうおいしそうな看板(´艸`*)

P1150701-2.JPG


店内はとても美しい装飾でそれだけでもテンションあがるのに、おいしそうなフルーツタルトがた〜〜〜くさん並んでました。

P1150704-2.JPG


ママは苺が大好きなので、苺のタルトを買ってもらいました。

P1150708-2.JPG


じゃ〜ん!!!

P1150709-2.JPG


すごいでしょ〜。きれいでしょ〜!おいしそうでしょ〜〜〜〜(´艸`*)

P1150710-2.JPG


こんなにたくさん大好きな苺が乗ってるなんて!
もうこんなにテンションのあがる誕生日ケーキは久しぶりです♪

苺大好きなショコラも大興奮で「ママ!早くください!!!」といい子にお座りして口に苺が運ばれてくるのを待ってましたよ〜。

P1150714-2.JPG


このあとちゃんとショコラのお口にも苺入りましたよ(*^_^*)

お味は…うんうん、苺が超美味しい!
普通、苺のパックを買ってくると、一つくらい味がいまいちなものがあるじゃないですか。
それが、このタルトにはまったくないんです。全部おいしい苺ちゃん♪

P1150719-2.JPG


下のタルトとカスタードクリームはとても甘さが控えめで、苺の甘さで食べるタルトなんです。
これはペロッとホールで食べれてしまう…危険なケーキです(笑)

美味しく嬉しくお誕生日を祝ってもらいました。
パパ、お兄ちゃん、ショコラ、どうもありがとう♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:50 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする