2017年01月05日

玄関前もお正月気分で♪

この前クリスマス気分で玄関前をクリスマスバージョンにしたばかりですが、クリスマスが終わるとあっというまにお正月になってしまうので、お正月バージョンに変更しました。
この時期は行事が続くので忙しいですよね〜。

新年やっとのんびり過ごせるかなぁって思っても、なんだかんだとやることが多いのが主婦ってもんですよね(^_^;)o

毎年一緒ですが、100円ショップの雑貨を使いながらお正月のアレンジを作りました。
生花は葉ボタンと初雪カズラだけ。

IMG_0101-2.JPG



サイドのビオラやシクレメンも生花です。

IMG_0119-1.JPG


ショコラは今年はファーのマフラーでちょっとゴージャスな洋装で♪

IMG_0134-2.JPG


毎年それほど変わり映えしないんですが、お正月のアレンジにすると気分もお正月気分になりますからね。

IMG_0092-2.JPG


クリスマス同様、お正月飾りもすぐに片づけなければいけないのが残念ですが…
季節ごとに玄関前のアレンジは楽しんで行きたいなぁって思ってます(*^_^*)

IMG_0151-2.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 00:06 | 東京 ☀ | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
free-stitch
オーガニックニットフーディー スコティッシュダッフルコート スコティッシュキルティングマント