2015年12月27日

トリミング待ちランチ♪

少し記事が前後してしまいましたが、先日のトリミングの日にさかのぼります。

ショコラのトリミングを待っている間、ショコラママ、またもや一人でランチしてました。

今回は「THE MARK CAFE&BAR

IMG_3889-1.JPG

IMG_3890.JPG


駅から30秒の路地にある建物地下1階のカフェです。
毎回、代官山のホームに降りるたびに、ホームのすぐ横にあって気になっていたお店なんです。

IMG_3888-1.JPG


カジュアルでオシャレな雰囲気。

IMG_3876-1.JPG

IMG_3877-1.JPG


ホームのすぐ横にあるお店なので、店内の大きな窓から駅のホームと電車の発着が見えます。

IMG_3886-1.JPG


電車好きな人にはたまらないカフェかもしれませんね(笑)

ランチメニュー♪ 

IMG_3878-1.JPG


スープとサラダがついてきます。 この日はかぼちゃスープでした♪

IMG_3875-1.JPG


メインは「大山鶏の小悪魔焼きチキン」にしてみました。

IMG_3881-1.JPG

ピリッと辛いソースが効いてて、チキンの外側がパリッとしているのに中はジューシーでとっても美味しかったです(#^^#)

追加料金600円でコーヒーとデザートも♪
ブリュレがまったりと濃厚でこれも美味しかった〜(*^_^*)

IMG_3885-1.JPG


駅からすぐにもかかわらずとても静かで、地下に階段を降りたにも関わらずホームと同じ高さの位置にある不思議な空間。
隠れ家のようなのんびり寛げるカフェでした。


ショコラをお迎えしてお散歩がてらテクテク駅まで歩いてもらったのですが、ふとカフェの前で止まるショコ
ラ。
前回撮影したのを覚えているのかな?

IMG_3911-1.JPG


今日は風が強いからお外でお写真撮らなくていいよ〜っと言って、駅に向かおうとリードをひいたのですが動かず…

IMG_3920-1.JPG


なぜか動かないので、風がやんだタイミングで撮影

IMG_3918-1.JPG


そしてご褒美のおやつをあげたら動きました(笑) さすが食いしん坊ショコラですね。

IMG_3912-1.JPG


というわけで、ショコラさん、トリミングお疲れさまでした。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽にこの下の「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:33 | 東京 ☁ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする