2015年06月26日

トリミング中ランチ & カットスタイル♪

ショコラのトリミングをお願い中…
いつものように代官山を一人ブラブラ〜っとさまよい、今回はずっと気になっていたこちらのカフェにに行ってみました!

代官山駅からすぐの交差点に佇む、代官山アドレス内、テラス席のあるオシャレなカフェ
カフェ シェ・リュイさん♪

page-1.jpg


代官山に通い始めてから、お店の前を通るたびに、テラス席でオシャレにお茶を飲んでいる方々を見ては「どんなお店なんだろう…」とずっと気になってました。
ちなみに、道路を挟んだ向かい側にはケーキショップの「シェ・リュイ」さんがあります。

CIMG9790.JPG


夜はアルコールを飲めるカフェなので、お酒がたくさん並んだオシャレな店内。
ソファ席もあるのでゆったり座れました♪

CIMG9781-1.JPG


でもでも、こちらのお店も明確に分煙はされていない様子…
テラス席があるし、お店も空気の循環はよくしているようですが、やっぱりタバコが苦手な私にはとっても残念!

さて、ランチですが、メニューを眺めて…日替わりランチを頼んでみました。

page-2.jpg


今日の日替わりランチは「ポークスペアリブとエビピラフのランチプレート
サラダ、ドリンク付で1080円!
なかなかリーズナブル♪

CIMG9785-1.JPG


安いのでそれほど期待していなかったスペアリブですが、やわらか〜い(≧▽≦)
身離れがよくて、食べやすい♪
味はそれほどついていませんが、粒マスタードでさっぱりいただけます。

ピラフは無難にエビピラフでした(*^_^*)
サラダも美味しかった♪

そして、450円程のケーキがランチとセットにすると+270円で食べれちゃうというので注文しちゃいました!
私はやっぱりショートケーキ♪

CIMG9787-1.JPG


ショーケースに並んでる好きなケーキから選べるんです!目移りしちゃいました♪
さすがケーキ屋さんのケーキなので、美味しかったですよ〜(´艸`*)

CIMG9786-1.JPG


ランチとケーキのセットで1300円ちょっと! とってもお得に美味しいランチが楽しめました♪


それでは、今回もカットスタイル写真をお楽しみください(*^_^*)
今回もアシメスタイル継続。

それほど変わっていませんが、だいぶトップの毛が長くなってアシメがふんわりとボリューミーです。

IMG_0002-1.JPG


マズルは、前回よりすっきりでお願いしました。

IMG_0050-1.JPG


目にかかるあたりの毛が微妙な長さなので、目に入らないように調整してもらいましたが、まだショコラの動きによっては少し目に入っちゃうかなぁ…

IMG_0117-1.JPG


ボディはいつも通り5ミリで、足はブーツカット。
横から見るとこんな感じ。

IMG_0065-1.JPG

後姿

IMG_0056-1.JPG


シッポもフワフワ仕上げです(*^_^*)

IMG_0052-1.JPG


一応、菊池さんのアシメスタイルも完成!
とても素敵なアシメスタイルにしていただきありがとうございました♪

IMG_0122-1.JPG


ショコラ、いつも通りママの撮影に付き合ってくれて、ありがとう!


pikimonさんへ

前回の記事をアップした後にコメントに気づきました。
お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>
コメントいただいた記事にお返事書かせていただきましたので、まだでしたらぜひ読んでくださいね(*^_^*)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック