2014年11月19日

おめかししてパーティーへ♪

今日はショコラとママとお兄ちゃん、ちょっとおめかししてパーティーへお出かけです♪
ドレスコードはお洒落カジュアルぴかぴか(新しい)

ショコラは白いワンピースにネックレスを付けました。

page-1.jpg


ママとお兄ちゃんは…まぁ、それなりにおめかし(^^ゞ

到着したのはこちら!
モンスーンカフェ 代官山

CIMG7180-1.JPG


いつもトリミングをお願いしている「ギャラリーアルテスタ」さんの顧客限定の10周年記念パーティーが開催されたんです。

パーティーなんて行き慣れていないショコラ家。ドキドキしながら中へ…

わぁ〜、初めて来たけど、なんて豪華なんでしょう!
アジアンカフェなので、アジアな雰囲気たっぷり。
個人的にはこういうアジアンリゾートのようなエスニックで優雅な内装は大好き♪

page.jpg


豪華な内装って・・・?実はお兄ちゃんに
「ママはショコラ抱っこしてるからお店の中の様子をカメラで撮ってきて!」
ってお願いしたんですけど、撮ってきてくれた写真が「ワニとカエルだけ…」(^_^;)
床の装飾だそうです。
ははは、さすが男の子ですね(´艸`*)

お祝いに駆けつけた方々が100人近く着席していたでしょうか。
店内は、人とワンちゃんで一杯でした。

ショコラとママも記念にパチリカメラ

CIMG7189-1.JPG


普段、モンスーンカフェさんはワンちゃんNGなので、ワンちゃんを床に置いたり歩かせたりするのは禁止!
ワンちゃんはカートやキャリーバッグか膝の上ということで、ちょっと窮屈ではありましたが、これだけの人が集まっているので仕方ないですよね。

お兄ちゃんがドリンクを取りに行ってくれた間に椅子の上でパチリカメラ

CIMG7206-1.JPG


同じテーブルの席についたワンちゃん達♪

page-3.jpg

他にもワンちゃんがいましたが、写真がブレていて掲載不可能(T_T) 残念です。
皆さんお友達同士でしたが、優しくお仲間にいれていただき、おしゃべりを楽しみました♪

そして菊池さんの挨拶でパーティー開始♪

いつもお世話になっている鈴木さんと渡邊さんと一緒に♪

CIMG7238-1.JPG


お料理もたくさん!(最後のロールケーキを撮影し忘れました(^^ゞ)

page-2.jpg


テーブルに挨拶に来てくれた菊池さん。
トレードマークのテンガロンハットでお洒落カジュアルスタイル(*^_^*)
「アルテスタ10周年おめでとうございま〜す♪」

CIMG7199-1.JPG


そして、ハズレなし、全員がお土産をいただけるドキドキイベントが始まります!
受付でお兄ちゃんが選んだ運命のカードはこちら!

CIMG7210-1.JPG


さて、ショコラ家の運命やいかに!!!!!

長くなるので次回へ…(*^_^*)

ドキドキのショコラ家! ショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック