2014年09月29日

2代目チャロ君♪

小さい頃からおもちゃでの遊び方が激しかったショコラ。
今も変わりませんが、ブンブンと激しく振り回したり、ガブガブとかみついたり引っ張ったり…

おかげで愛用のおもちゃもこの通り…(^_^;)

CIMG6268-1.JPG


さすがにもうボロボロです。

CIMG6271-1.JPG


刀は中綿が出てきてしまうし、サクランボは分解されてしまいました。
ピンポン玉はかみつぶされ、チャロ君は目が取れそう…

CIMG6270-1.JPG



お土産の布製の刀は、旅行や出張のたびにお土産屋さんで探してもらうんですけど、これがなかなか見つかりません。
新しい刀を渡してあげたいんですけど、もうしばらくお預け…

サクランボとピンポン玉も新しいものと交換かな(^_^;)


「えっ?なにか?」

CIMG6273-1.JPG


いえいえ、ショコラのおもちゃだからいいんだけどね…(^_^;)


チャロ君…
実はこれ、パパが懸賞で当選したお品物。
NHKの番組キャラクターなので、一応NHKのショップで販売もされていますが、今は在庫切れのようです。

もう変わりがいないじゃん!
いえいえ、ちゃんといるんです。

2代目チャロ君。
実は2つも当選したんです♪だからまったく同じデザインのチャロ君。

CIMG6279-1.JPG


新しい物と比べると、初代チャロ君は本当にボロボロ。

CIMG6310-1.JPG

でも、ショコラの愛用のおもちゃなんです。
振り回して遊ぶことが一番多かったですけど、ふと振り向くとチャロ君とゴロゴロ寝ていたり…

そんな初代チャロ君とお別れに遊んでいただきました。

page-1.jpg


いつものように遊んで…

CIMG6337-1.JPG


2代目チャロ君と交代です。

初代チャロ君、ショコラと楽しい思い出を作ってくれてありがとう!
お疲れ様でした(*^_^*)

CIMG6317-1.JPG


2代目チャロ君に交代して、最初はクンクンしていましたが…

CIMG6292-1.JPG


すぐに2代目チャロ君ともお友達♪

CIMG6351-1.JPG


すっかり仲良くなって、楽しく遊んでいるようですね(*^_^*)

CIMG6378-1.JPG


2代目チャロ君、ショコラとたくさん楽しい思い出作ってね♪


こ○○パパさんへ

お名前出してよいかわからなかったので、このような形でのお返事とさせていただきました。
コメントどうもありがとうございます。
そして、100均DIY、お褒めいただきましてどうもありがとうございます。
簡単にできますので、パパさんもぜひ!
ドクタープラス、我が家もずっと愛用してますよ〜(*^_^*)
結構便利ですよね♪


がんばったチャロ君♪ ぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


posted by ショコラ at 00:12 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 飼育用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック