2014年09月19日

9月 トリミング U'ω'U

昨日、いつもお世話になっている代官山のギャラリーアルテスタさんにトリミングに行ってきました犬

だいぶ涼しくなってきたものの、がんばって歩くとまだ少し汗ばむ陽気ですよね。
雨が降らなくてほっとしながらトリミングに向かいました。

アフロングを目指しているけれど、なかなかお耳が伸びないショコラ U*'ω'*U

今回もお耳長めの、アフロングスタイルを目指してカットしてもらいました。
前回首の毛が気になったので、すっきりさせてもらうこと、そして、夏にムレムレであったであろうお耳のチェック、そしてマズルの形を特に今回はお願いしつつ、バランスよくブーツカットで…とご相談。


「秋だけどまだまだ暑いのですっきりボディのアフロング♪」でオーダーです。
(毎度ネーミングしていますが、重要性は全くありません(^◇^;))

耳は伸ばし、マズルは真ん丸やおにぎり型ではなく楕円形にふんわりと。
ボディ短めで、足も短めすっきりブーツカット。指先だけ見えないように短めに。
足の内側はおしっこが付きやすいので短めに!
シッポもふんわりだけど、うんPがくっつかないように校門周りはすっきりとカット。
お耳を気にしている素振りがあるので、お耳の入り口の毛を少しすっきりとしつつ、お耳の中のチェック!をお願いしました。


では、今回も、早速トリミング写真をご覧ください!

アルテスタさんで撮っていただいた写真(≧▽≦)

CIMG6025-1.JPG


今日もぜ〜んぶ渡邊さんがカットしてくれました♪
いつもとても可愛い素敵なトリマーさん!

CIMG5999-1.JPG

渡邊さんの後ろに見えるカウンターにショコラの掲載されたカタログを飾ってくれていてとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございます(*^_^*)


恒例にしている、帰り道ショット♪
階段で一枚…
いつも撮影していたら、ショコラの方から立ち止まるようになりました(^^ゞ
でも、ビル風が強くてうまく撮影できなかったので2〜3枚撮影して移動しました。

CIMG6002-1.JPG

もうひとつの撮影スポットで撮ってみましたが、やっぱり風が…

CIMG6006-1.JPG


頭はいつも通りフワフワ! 少しお耳も伸びましたね♪

CIMG6015-1.JPG


花壇の前で(*^_^*)
トリミングの後のふわふわって本当に可愛いですよね♪

CIMG6020-1.JPG


家の玄関の前で。
フワフワでとっても可愛いよ(*^_^*)

IMG_0060-1.JPG


というわけで、今回もとっても可愛くカットしていただきましたハートたち(複数ハート)
もう少しお耳を伸ばして女の子らしく変身したいですね(*'ω'*)


カットの詳しい雰囲気は、またいつものようにお家でゆっくり撮影してお伝えしますね(*^_^*)


トリミング頑張りました♪ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:25 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック