2014年08月15日

トリミング中ランチ & おうちで撮影編

ショコラがアルテスタさんでトリミング中…(☆☆☆
今回同行したパパとお兄ちゃんと一緒に家族でランチタイム♪

今回はこちらのお店です
UNICE

page.jpg


こちらのお店、ママは一度行ったことがありますが、家族で行くのは今回が初めて!
わんこOKの素敵なカフェです♪

お隣にある雑貨屋さんで少し楽しんで、ランチへGO!

こちら750円とリーズナブルな料金でランチが楽しめます。
ドリンクバーとサラダとスープ、デザートを付けても1200円!
お財布に優しくて嬉しい♪


サラダとスープ♪
紅芯大根という赤い大根がスライスで乗っていて、彩りも良くて美味しいサラダ。
スープは「豚汁」。
メイン料理はパパとお兄ちゃんは「竜田揚丼(温玉のっけ)」、ママは「アボガドとマグロの明太マヨ丼」です。
ミニデザートは「ティラミス&アイス」(´艸`*)

page-2.jpg


とっ〜ても美味しくて、ボリュームがあって、パパも息子も大満足でした♪
ワンコOKなので、今度はショコラと一緒にみんなで来たいなぁ〜。


さて、今回のショコラのカットのスタイルをお家写真でまとめてみました。
いつもどおり、おうちです。

IMG_0201-1.JPG


今回ボディ5ミリ。
前回7ミリなので、また少し短くしました。
長すぎず、バランスを見てカットしていただいた短めブーツカットです。

IMG_0174-1.JPG


写真だとわかりにくいですが、前足はボリュームのあるブーツカット。
後ろの足の内側は、おしっこが付きやすいのでストレートに近い感じで短くしてもらってます。

IMG_0191-1.JPG


シッポも丸くしてもらいましたが、フワフワで毛が長すぎるとウンPが付きやすかったので、お尻にかかり過ぎないように丸くしてもらいました。
画像がぼやけていてわかりにくいですかね…(^^ゞ

CIMG5174-2.JPG


お耳もまた少し長くなったかな…?
伸びるのが遅いみたいで、なかなか雰囲気が変わりませんけど、ここは我慢ですね!

IMG_0192-1.JPG

鼻の頭の毛が短めで少なめのショコラ。
マズルはふんわりと楕円形にしてもらってます。
笑顔も撮れました〜(*^_^*)

IMG_0196-1.JPG


今回もとっても可愛くしていただきました♪
ショコラ、今回もがんばったね!おつかれさまでした(*^_^*)

お耳が思ってるよりも伸びが遅くて、なかなかロングになりませんが今は辛抱の時ですね。
冬には女の子らしいアフロングになってるかなぁ(´艸`*)


目指せアフロング!のショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 01:37 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック