2014年04月26日

初飛行!? 飛行犬写真撮影に挑戦!

とある休日、近所の車進入禁止の直線コースへショコラを連れて、家族総出で飛行犬写真の撮影に挑戦しました。

IMG_0001-1.JPG


カメラマンはパパ。
ショコラと一緒に走るのはお兄ちゃん
そして、ママはショコラを呼んでご褒美係り(一番楽です(^^)v)

IMG_0108-1.JPG


ショコラを連れてお兄ちゃん移動

IMG_0078-1.JPG


ママがショコラを呼んでお兄ちゃん一緒に走る!

IMG_0005-1.JPG


はい、早速撮れました〜!! 飛行お兄ちゃん…(^_^;)

IMG_0004-1.JPG


パパはひたすら撮影!
なかなか上手に飛行犬の撮影ができません。

ショコラも真剣な顔ですね

IMG_0019-1.JPG


遠すぎる写真か、ぼやけちゃう写真ばかり…

IMG_0035-1.JPG


でも、パパがんばりました。
一般道路に寝そべって、道行く人にじろじろと見られながらも頑張りました。
あ〜、その様子を写真におさめたかったくらい…(もう一台カメラ持ってくの忘れました(^^ゞ)

パパの執念の1枚です。かなりぼやけてますが…

IMG_0100-1.JPG


なんとか飛行犬!?って感じで撮影できてますが、皆さんのように上手な綺麗な写真は撮れず…

まだまだ修業が必要なショコラ家です(^_^;)

IMG_0059-1.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽にコメントの上、のんびりお待ちくださいね。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはです^^
ショコラちゃん飛んでます〜〜^^
一緒に走って撮れるっていうのがスゴイと思います。。
我が家だとワンコの走りについていけません 笑
真剣なショコラちゃん・・もう少し暖かくなったら・・
舌チョロ笑顔の飛行姿絶対撮れるはずです^^
お兄ちゃんの笑顔と一緒に〜〜
パパさん次回も期待してま〜す^^
Posted by Pardo at 2014年04月26日 08:31
ショコラちゃんの飛行犬写真、キレイに撮れていますよ〜(^-^)!
お兄ちゃんもダッシュ頑張りましたね!
そしてパパさん、すごい^^
地面に寝そべってカメラを構えるなんて素晴らしいです。

ショコラちゃん、飛んでいる時のお顔も可愛いですね!
私も今度は舌チョロの飛行犬写真が撮れるはず・・と思います^^

私もかなり枚数撮ってブレていない成功写真はほんの数枚。
これからもいっぱい練習したいです。
ショコラママさん、とっておきの1枚を一緒に頑張りましょう(〃∇〃)
Posted by Fuelty at 2014年04月26日 22:31
Pardoさんへ

小学生、体力が有り余っているので、ショコラと一緒に発散してもらいました。
運動会に向けて、走るタイムもあげたいところですしね(^_-)-☆
私はもちろんついていけません(^_^;)
こんな小さな体でも、かなり早く走りますよね。
付いていくのはお兄ちゃんでも大変なので、ロングリードで走ってます。
3mは伸びるので、なんとかお兄ちゃんついてけてますよ。

次回…、またみんなのやる気を奮起させて飛行犬写真がんばります(*^^)v
意外と、みんなをやる気にさせるほうが大変なショコラ家です(^_^;)
Posted by ショコラママ at 2014年04月27日 10:05
Fueltyさんへ

飛行犬写真、本当に難しいですね。
私ではなくパパが撮ったのですが、やっぱりなかなか撮れなかったです。
いつも可愛いモコちゃんの飛行犬写真を撮ってるFueltyさん、すごいなぁ!って思いました。
舌ちょろ飛行なんて、もう夢のまた夢って感じです。
まず、ピントが合うように撮らないとっていうのが課題です。

普段、一人じゃなかなか飛行犬写真に挑戦できないので、また家族に協力を要請して撮らないといけないです。
Fueltyさんの所は、パパさんがいつも走ってくれていいですよね〜(*^_^*)

でも、パパ、本当に道路にの寝そべって写真撮って、ちょっと変な人になってたので、そこまでしてくれたことには感謝です(^^ゞ
Posted by ショコラママ at 2014年04月27日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック