2014年04月19日

女子会 最後はドッグランへ

前回の続きです ⇒

ママたちのランチにがんばってお付き合いしたワン達を連れて、代官山T-サイトのドッグラン

CIMG2664.JPG


伸び伸びと遊び始めるモコちゃんとPardoちゃん♪

CIMG2646-1.JPG


モコちゃんはまるで子ウサギのように小さい体でパワフルに駆け回ってました!
大きなワンちゃんにも自らご挨拶に… すごい!!!

CIMG2649-1.JPG


Pardoちゃんもランは大好きなようですね。おしりが可愛いハートたち(複数ハート)

CIMG2651-1.JPG


しかし、その時ショコラは…
木に隠れてこっそり… はぁ…(;^ω^) 隠れているつもりなのでしょうか…

CIMG2652-1.JPG


コソコソと移動して…

CIMG2654-1.JPG


ママのお膝で動きません…(・_・;)

CIMG2655.JPG


もっと小さい頃からたくさん外に連れ出して社会性を身に着けさせるべきだったのに、完全に私が悪いです。
ショコラママ反省してます。

せっかくランに来たのに、まったく走らないショコラさん(^_^;)

CIMG2659-1.JPG


最後に記念撮影カメラ

ショコラ、一人の時は立派にポージングしてお洋服のモデルさんしてくれるんですが…
他のワンちゃんがいるとまったくダメになります。

かろうじて撮れた2枚

ショコラはカメラ目線だけど、モコちゃんお目目つぶっちゃった。

CIMG2662-1.JPG


みんな違う方向向いてるし…(^_^;)

CIMG2663-1.JPG


次回までに「お座り」と「待て」をしつけなおそうと思うショコラママでした。
あと、もっとランなどに連れて行って、他のワンちゃんと遊べるようにならなくては!
少しずつ少しずつ、頑張ってみます。


仲良しのワン友さんとの女子会♪
ショコラママはここのところずっと忙しい毎日だったので、久々にとても気楽で素敵な時間を過ごす事ができ、心もお腹も充電できました(≧▽≦)


〜おまけ〜
私はドラマ見てなかったのですが…
代官山を歩いていたら 嵐の松本潤君が主演の「失恋ショコラティエ」のロケ地を発見しましたよ(^^)v
でも、どの辺を写真に撮れば良いのかわからず…適当に入口あたりを撮影

-1.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽にコメントの上、のんびりお待ちくださいね。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはです^^
ショコラちゃんランでママのお膝に避難していたんですね〜気づきませんでした^^;私はランに入るなりチッコをしてしまったPardoにアタフタし・・ベンチを見つけたら座って動かなくなる^^;この腰の重さを反省です^^;もっと写真撮るんだったぁ〜w
ワンコも性格が色々で・・調子に乗るとううってなるPardoをいかに止めるか・・悩み中です・・ショコラちゃんううって言わないですよねぇ〜いいなぁ。。
楽しいって終われる体験を沢山させてあげたいですよね^^女子会メチャ楽しかったです 笑 ありがとでした^^



Posted by Pardo at 2014年04月19日 06:48
がははは、ショコラちゃんとうちのモカ、同じです。
ここにいたらショコラちゃんとは別の場所で一匹で様子をうかがってたと思います。
どうしたもんですかね。。。 モコちゃんもPardoちゃんも社交性があるなー。。。
Posted by マグカップモカ at 2014年04月19日 19:57
ショコラちゃん、ママさんの側に寄り添っていてとっても可愛かったです。
いつもお家の中でママさんのことを見つめているショコラちゃんの姿を思い出し、
微笑ましく思っていた私です(^-^)
Pardoママさんが書いていらっしゃるとおり、
ワンコも性格がみんな違っていて楽しいですね。
皆性格が違うのに、でも同じ空間にいると
「お友達」って分かるのかな^^って思いました。
一緒に並んで歩いた姿、写真撮っておけばよかったな〜って思います。
(可愛かったですよね!)
ショコラちゃんもPardoちゃんもとっても優しくて可愛かったです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
Posted by Fuelty at 2014年04月20日 00:37
Pardoさんへ

Pardoちゃん、とっても伸び伸び自由に遊んでましたよね。
時々、ママさんの所に確認に来てる感じが可愛かったです♪

Pardoちゃん、今回ぜんぜんうぅ〜ってなってなかったですよね。
大人しく良い子にしてましたよ〜。

ショコラも最近お散歩中、人がじ〜っとみてると唸ったり吠えたりします。
怖がりのくせに人に対して強気なのがちょっと困った行動になってきました。
しつけって難しいですね(^^ゞ

3ワンとも仲良く出来て良かったです。
またご一緒させてくださいね。
Posted by ショコラママ at 2014年04月20日 19:45
モカパパさんへ

モカ君、意外と遊んでいたイメージがあるんですが、そんなに控えめでしたっけ?

ショコラは豊洲のランでワンちゃんに追いかけられて以来、余計に臆病になってしまいました。
人間への興味はまだありますが、犬への興味があまりありません。
もっといろいろなとこに連れていくべきだったと、今更反省してますよ。

モカ君も社交性ある気がしていたし、良く走ってる姿をお写真で見ているので、ショコラと一緒のタイプなのは意外でした〜。
Posted by ショコラママ at 2014年04月20日 19:48
Fueltyさんへ

本当に久々に再開した割には、3ワンともすんなりと同じ空間で大人しくできたので良かったですよね。

ショコラはべったりと育てすぎたせいで、まったく社交性がないことに悩んでいます。
モコちゃんやPardoちゃんのように社交性のある子に育てなければいけなかったな…と反省です。

とはいえ、みんななんとなく仲間ってわかるのか、私たちもワン達も穏やかな時間が過ごせましたよね。
本当に楽しかったです♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
Posted by ショコラママ at 2014年04月20日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック