2013年08月03日

軽井沢旅行 3日目 前編 〜 第四関門! ショッピングモールデビュー と ドッグランデビュー 試練 〜

軽井沢3日目。
快晴とはいかないけれど、良いお天気晴れ
午後から雨の予報です雨

『ママ、今日はどこ行くの?』

077.JPG

「今日はショッピングモールっていう場所に行くんだよ。」

『ふ〜ん、それって楽しい?』

076.JPG

「きっとママは楽しいけど、ショコラはどうかなぁ…(^_^;) 楽しいといいんだけどな。」

というわけで、午前中は「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」にお出かけしました。

到着すると、途端に「かわい〜ハートたち(複数ハート)」の声があちこちから目
ショコラの小ささは、子供たちにも大人気わーい(嬉しい顔)
でも、ショコラは今まで未経験の人だかりにビックリふらふら

003.JPG

007.JPG

そうそうexclamation×2 ショッピングモールに到着してしばらく落ち着かせた後、誰もいないところで携帯トイレを広げてみたら、ちゃんとおしっこしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ショコラ、外でおトイレ出来たね〜るんるん

周りが静かで人がいなければ、とりあえず携帯トイレでおしっこ出来るようですね。

まだお店も開いていない早い時間に到着したので、先にドッグランに行ってみる事にー(長音記号2)
ここには無料のドッグランがあるんですグッド(上向き矢印)

ショコラ、初めてのドッグラン
無事デビューできるのでしょうか…?
幸い、小型犬エリアには誰もいません目
まずはママのお膝で落ち着かせてみましたかわいい

010.JPG

お兄ちゃん、あんなに遠くに行っちゃった…

008.JPG

だんだん雰囲気になれてきたので、ちょっと膝からおろしてみると…

私も行ってみようかな… でも怖いな…あせあせ(飛び散る汗)

014.JPG

あっひらめき お兄ちゃんが来たexclamation 待ってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

013.JPG

またお兄ちゃん行っちゃった…(>_<)

017.JPG

でも、ちょっと楽しくなってきた〜るんるん

018.JPG

無事ドッグランデビューを果たせたようですねグッド(上向き矢印)
怖がりながらも、ちょっと楽しそうになってきました手(チョキ)

後半へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 09:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370767367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
free-stitch
オーガニックニットフーディー スコティッシュダッフルコート スコティッシュキルティングマント