2019年10月05日

トップノット育成経過♪

すみません、この記事、この前予約投稿ミスで先日ちょこっとアップしちゃったんです。
間違えに気づいて慌てて非公開にしましたけど。
この記事見たことある方、ごめんなさいm(__)m

さて、8月から突如始まったトップノット育成計画。

今回伸ばし始めて2か月目の様子。
9月初めにトリミングした時のお写真アップしますね。

IMG-1735.JPG


トリマーさんはまとめるのが上手ですね。
なんとなくトップノットに近づいてるようには見えます。

トリミング中のお写真ももらえたので、ついでにアップ。
泡あわにされてますね〜(笑)

IMG-1737.JPG


おうちで撮った写真。
家に帰ってよく見ると、まだまだ眉毛のあたりの毛は全然伸びてません。

P1320469-2.JPG


正直ボサボサですが、ここが我慢のしどころなんですってね。

P1320465-2.JPG


ここでくじけてやめちゃう人が多いんだとか。私もくじけそうですけど(笑)
頑張ってみます。

二段に結んでくれてるので、リボン付けても前のゴムは見えちゃうんですけど、リボン付けてお洋服着せると少しボサボサ感も緩和されるし(^-^;

P1320478-2.JPG


まだわざわざ結ばなくてもなんとか過ごせちゃう長さです。

P1320595-2.JPG


これは夏休旅行の写真ですが、実際、夏休みはこんな風に結ばずに過ごしちゃいました。

P1320359-2.JPG


でもね、少しずつ結ぶ練習もしないとねって事で、ショコラはママのモデルさん。

P1320597-2.JPG


結ぶの難しいです(^-^;

P1320599-2.JPG


あ、でもリボン付けると可愛いかな♪ 親ばかなもので(笑)

P1320601-2.JPG


早く綺麗に伸びてまとめられるようになりたいなぁ。
ひたすら我慢ですね〜(笑)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする