2019年09月26日

夏休みの思い出♪ランチは豪勢に!

夏休み旅行、続きです。

伊勢神宮を後にして、次に向かったのはランチ!

そろそろお腹すいたけどどうする…? と相談タイム。
外は暑いし、店内OKの店がいいよね…。
以前、ワン友さんがわんこOKのレストランのような場所で海鮮のランチを食べてたの見たことあるよ!
そこにしてみる?

お店に電話してみるとわんちゃんOKでランチも可能♪
伊勢神宮から車で40分ほど走らせ鳥羽へ!
ママ運転しました〜(笑) あ〜、久々で怖かった。

鳥羽末広亭

P1320287-2.JPG


鳥羽湾を見下ろせる高台に建っているお店です。
わんちゃんOKの和室に案内されました。
昔、旅館だったんでしょうね。

P1320266-2.JPG


客室だったようなお部屋でした。わんちゃんはお部屋の中は自由にしていていいんです♪
嬉しいですよね〜。

P1320264-2.JPG


お部屋からは鳥羽湾が見えましたよ。

P1320268-2.JPG

P1320267-2.JPG


メニューを見ると豪華な海の幸の定食がたくさん並んでました。
パパが太っ腹で、たまには豪勢なセットを食べていいよ!と言うので、遠慮なく息子と私で注文!

「伊勢海老造り御膳」

P1320283-2.JPG


凄くないですか!さっきまで生きてた伊勢海老さんが活造りになってました。
触角?ヒゲ?が動いていてちょっと気の毒…ごめんなさいねと伊勢海老さんに謝って、命を大事に美味しくいただきました。
ぷりっぷりで身に弾力があって甘くて本当に美味しかった!

P1320279-2.JPG


他にもお刺身、マグロのカマの煮つけ、サザエのつぼ焼きやアワビなど、本当に豪華な海の幸を満喫しました。
マグロのステーキもついてました。

P1320285-2.JPG


マグロのカマの煮つけが大きすぎて、もうね、完食するのがつらかったです、そのくらいボリュームたっぷりの御膳でした。

ちなみにパパは海の幸の 「ミックスフライ定食」

P1320275-2.JPG


みんなで伊勢海老のお刺身やフライをシェアしたので、色々と楽しめて大満足!

パパは「大アサリ焼き」も注文してました!
とっても美味しかったそうです♪

P1320274-2.JPG


涼しいお部屋でお腹もいっぱいになって大満足♪
さて、もう少し時間があるけど、今度はどうする…?

みんなで相談して、行ってみたかった場所に行ってみることにしましたよ(*^_^*)
続きます。




ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする