2019年08月05日

ダッフィーちゃんとバスケット♪

少し前、息子君ディズニーシーに遊びに行って買ってきてくれました。

欲しいなぁとは思っていたけど、なかなか買えてなかったダッフィーちゃん。
かわいいなぁって思ってたんですけど、なかなか自分のために買うのも照れくさくて。
でも、今回息子君がディズニーシーに行くと聞いて、ママに買ってきてほしいとお願いしたんです(*^_^*)

P1270038-2.JPG


わんちゃんが悪戯しちゃって鼻が取れちゃったとか、ボロボロになっちゃったなんてのを聞いていたので、リビングに置いたらショコラにボロボロに振り回されてしまうんじゃないかと心配しましたが、これはおもちゃという認識はしなかったみたいで、まったく無関心です(笑)

ソファの上に座らせておいても、まるでクッションのような扱いで、特に悪戯することはありませんでした。
よかった\(^o^)/

あと、一緒に買ってきたのはポップコーンバケット。
蒸気船ウィリーのデザインで、もうすっごくかわいい!
さすが私の息子!好みは一緒です♪

P1270043-2.JPG


そして、撮影用にずっと欲しいなぁと思っていた籐のかごバスケットを最近購入しました。

P1290600-2.JPG


これ、薔薇の撮影の時に持って行って活躍したのですが、お花の高さが少し高いときに高さ調整で活躍しました。

P1290635-2.JPG



普段、ショコラとのお出かけは電車移動なので、皆さんのように脚立を持ち歩くのはさすがに無理ですが、バスケットなら中に荷物を入れて持ち運べて、しかも可愛いのでいいかなぁと。

P1290604-2.JPG


ショコラさん…モゾモゾと(笑)

P1290606-2.JPG


早速、ダッフィーちゃんと一緒に記念撮影。

P1290583-2.JPG


やっぱり小物使うと写真が可愛くなりますよね〜。

P1290592-2.JPG


常に電車移動のショコラママ。
少し大きいので、電車でのお出かけでかごバッグを持ち歩くときは意を決して…とはなりますが、まぁ、持ち歩けない重さでもないので、ここぞという時は頑張って持ってお出かけしようかなぁと思います。

P1290585-2.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☔ | 6歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする