2019年06月19日

愛媛のかわいいお友達に会えました♪

愛媛に行くと決めたのがGW直前だったショコラ家。

急な決定でしたが、行くならぜひ会いたいなぁと声をかけさせてもらったお友達がいます。
少し前紹介させていただきました、アクリルフェルトでチビショコラちゃんを作ってくれた ぴゅあさん!(ぴゅあさんのインスタグラムはこちら⇒ @pure3004 ブログはこちら⇒「Handomadeぴゅあ」)

こちらがチビショコラちゃんですよ♪(チビショコラちゃんの過去記事はこちら⇒

P1280585-2.JPG
(ただいまぴゅあさんはショップ開店準備中です⇒ https://minne.com/@pure3004

実は、偶然にも愛媛の方なんですよ〜。
しかも松山市にお住まいで、パパの実家も松山市♪

もしよかったら…とお声をかけさせていただきましたところ、快くお返事をいただけました。
愛媛でぴゅあさんのトイプーちゃん、シオンちゃんとステラちゃんに会いたい!

松山市内のドッグカフェ「グランノンノ」さんで待ち合わせ。
何時に到着するかわからないという、とても迷惑なお願いにもかかわらず、到着まで何時間も気長に待ってくださいました。

P1290189-2.JPG


何時間も高速道路飛ばして走り続けたんですが、結局グランノンノさんに到着したのは16時頃となってしまいました。
にもかかわらず、笑顔でお迎えしてくれました。
シオンちゃん♪

P1290146-2.JPG


ステラちゃん♪

P1290145-2.JPG


そしてお友達のちょこちゃん♪(ちょこちゃんのインスタグラムはこちら⇒ @chocomama113

P1290152-2.JPG


はじめまして!のちょこちゃんでしたが、ママさんとっても優しくて(*^_^*)一緒に待っていてくれました。感激!!!
ちなみに、ちょこちゃん、なんだかちょっぴりショコラに似ているんです。
同じお里なんじゃないかと思って聞いてしまったほど。お里は違いましたけどね。

これはちょこちゃんのママが作ってくださったんですが、ほら、似てますよね(*^_^*)

81501DE4-6336-45CD-A59F-FE5B55F0F9F5.JPG


これはショコラですね。

P1290158-2.JPG


私はの注文したカフェオレはとっても可愛いムーミンカップで♪

P1290153-2.JPG


皆さんはとってもおいしそうなキャラメルマキアート(*^_^*)

IMG-4115.PNG


すごい美味しそうですよね!私もこれを見て、こっちにすればよかったと少し後悔(笑)
本当はもっともっとゆっくりお茶したかったけれど、実家で首をなが〜くして待っているじぃじとばぁばもいるので、

P1290138-2.JPG


1時間程度お茶しただけで失礼することに。

グランノンノさんには撮影用のセットがあります。この時はGWでしたので、鯉のぼりのセット。
みんなで記念撮影しましたよ(*^_^*)

P1290164-2.JPG


シオンちゃんはみんなで撮影は苦手なので見学。
みんな可愛らしい♪

ステラちゃん♪

IMG-4114.PNG


ちょこちゃん♪

IMG-4113.PNG


そしてぴゅあさんが姪っ子さんの結婚式のために作ったウェルカムドールちゃん。
本物を見たい!とお願してわざわざ持ってきていただきました♪

P1290136-2.JPG


本物のわんちゃんみたいで本当にかわいい( *´艸`)

P1290183-2.JPG


この日、本当はドールちゃんのためのヘッドドレスをプレゼントする予定だったんですが、おっちょこちょいのショコラママはうっかり自宅に忘れれちゃいまして…(;'∀')
後日郵送で送らせていただきました。

ヘッドドレスをつけてくれたドールちゃんのお写真、拝借しました。

IMG-4111.PNG


うんうん、サイズピッタリでかわいい!
姪っ子さん、素敵な結婚式になりますように(*^_^*)

IMG-4112.PNG


というわけで、とても素敵なドッグカフェ「グランノンノ」さん、お世話になりました。
少しお店のご紹介させてください(*^_^*)

こんな広々としたドッグランもあったり、

P1290186-2.JPG


素敵なグッズを販売されていたり、

P1290188-2.JPG


可愛い撮影セットもあり、

P1290174-2.JPG


可愛らしい看板犬ちゃんもいますよ♪パパの隣でスヤスヤ寝てくれてました。

P1290159-2.JPG


店内も過ごしやすくゆったりとくつろぐことができましたよ。

P1290185-2.JPG


ぜひ、みなさん松山市に遊びに行ったときには立ち寄ってみてくださいね(*^_^*)

そしてぴゅあさんとシオンちゃん&ステラちゃん、そしてちょこちゃんとママさん!
長い時間お待たせしたうえに、台風のような慌ただしさで失礼をしてしまいましたが、笑顔で見送ってくださって嬉しかったです。
お会いできて嬉しかった!どうもありがとうございました。

またいつか、ぜひお会いできますように!

ぴゅあさんからいただいたお土産のご紹介はまた今度…

P1290137-2.JPG


では次回、松山実家へ…続きます。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする