2018年12月29日

来年のカレンダー ショコラバージョン♪

私が加入している保険会社さん、ディズニーのスポンサーさんなので、加入しているとディズニーのグッズがちょこちょこともらえるのですが、今回、ショコラのお写真でカレンダーを作ってもらえました。

写真を選んでフレームに入れて印刷、パウチで仕上げてくれるのですが、ディズニーツムツムの柄で作ってもらいましたよ。
せっかくディズニーのカレンダーなので、ショコラがミッキーマウスのおもちゃを咥えている写真を選びました。

うんうん、可愛く仕上がってる〜。

P1240896-2.JPG


受け取った時、「や〜ん かわいい〜」と親ばかな歓声をあげてしまい、「あ、親ばかですみません(^-^;」と言ったら生保の担当者さんが笑ってましたww

犬を飼ってる人じゃないと、こういう気持ちはなかなかわからないかもしれないですけどね。
我が子写真のカレンダー、ニマニマ見ちゃいますよね〜。

P1240893-2.JPG


毎月分のお写真選んで、きちんとしたカレンダーを作ってる方も多いですが、どうも不精な私は毎年作り損ねていて(;'∀')
来年はショコラのカレンダー出来て良かった\(^o^)/


それから、クリスマスで紹介できなかったお写真を少しだけ。
せっかく撮影したので載せておきます。

お気に入りの水色のダッフルコート。
既成サイズしかないようで、ちょっとサイズが大きくて袖丈や胸周りが大きいのですが、色がいいんですよね〜。

P1240219-2.JPG


こちら、「こっとんぱーる」さんのお品物。

P1240252-2.JPG


去年の冬の終わりに届いて、昨年はなかなか着せる機会がないまま冬が終わってしまったので、今年はたくさん着せてあげたいなぁと思ってます。

P1240249-2.JPG


今年も一年ショコラのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
皆様のおかげで、不定期更新のつたないブログをこうやって続けていくことが出来ています。
仲良くしてくださった皆さま、静かに見守ってくださった皆様大感謝です。

今年の記事は今日でおしまい。
また新年のご挨拶でお会いしたいと思います。
良いお年をお迎えくださいね。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | 5歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする