2018年12月02日

紅葉を探して秩父長瀞へ♪

毎年、私の両親と夏に軽井沢に行っているのですが、今年はパパのいる三重にいったので両親に会えず。
もう年齢も高くなり、少し身体の心配もあるので、久々に顔を見に帰省しようと思ったら…
まだまだ元気な両親、紅葉がみたい!と(^-^;

というわけで、まだまだ元気いっぱいの両親と私とショコラで紅葉を求めてドライブしてきました(*^_^*)

母が「長瀞に行きたい!」と車の中で急に言いだし、急遽、行先は「秩父長瀞へ」
なんの下調べもないので紅葉しているのかも微妙でしたが、とっても良いお天気だったのでのんびりドライブしちゃうことに。

長瀞に到着! 私とショコラは初めての長瀞。
紅葉を見るにはまだまだ早い感じでしたが、長瀞の風景、とても素敵でした。

父撮影の写真。自然が作り出す岩の造形美、岩畳がとても美しくて、川と緑と白い石がキラキラしてました。

DSC05829-2.JPG


私の両親、夫婦そろって写真撮影が趣味。二人とも重いのに一眼レフ持ち歩いてます。

父撮影。ライン下りの船が来たところでショコラをパチリ。なんだか笑顔に見えます(笑)

DSC05840-2.JPG


父が撮ってくれた写真。
いつも自分が写真を撮るばかりなので、ショコラとのツーショットは貴重です。

DSC05882-2.JPG


私もショコラをモデルにたくさん写真撮りました。

P1230574-2.JPG


私の写真ではとても長瀞の景色の美しさを残すことはできませんでしたが、雰囲気だけお伝えできれば。

P1230583-2.JPG


川辺も綺麗

P1230595-2.JPG


良く晴れていたので、遠くまで景色が見渡せました

P1230605-2.JPG


私の父です。身長180センチのスタイルの良い父。もうすぐ80歳です。まだまだ元気でいてくださいね。

P1230606-2.JPG


川にたどりつくまでの道も綺麗で、

P1230565-2.JPG


もみじが紅葉していたので何枚か写真撮りました。

P1230612-2.JPG


秩父長瀞、とっても素敵でしたよ。

P1230623-2.JPG


次の場所へ移動…続きます。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




posted by ショコラ at 01:48 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする