2018年06月19日

プレゼント企画当選!アートインメッセージ♪

ブロ友さんのブログでプレゼント企画があり応募させていただきました。

とっても元気で可愛いアンジュちゃんのブログ「☆天使(アンジュ)の成長日記」さんのプレゼント企画だったのですが、応募者多数の中から、なんと私が見事当選を果たしました!

その当選品が、先日我が家に到着いたしました♪

荷物を送ったよ〜とアンジュちゃんのママから連絡をいただき、わ〜〜〜い\(^o^)/ ドキドキ♪と到着を待っていたのですが、これが到着したての荷物です〜。

私の都合で夜の配達にしてもらったので、ショコラもぼ〜っとボサボサで登場です(笑)

P1180278-2.JPG


アンジュちゃんの匂いがするのか、自分のウマウマの匂いがしたのか…興味津々のショコラです。

P1180279-2.JPG

P1180282-2.JPG

夜の到着だったので、次の日、ちゃんと撮影させていただきました。
アンジュちゃんのママ、AKOさんが描くアートインメッセージが当選品なのですが、こんなにたくさん送っていただきました!

P1180292-2.JPG

アンジュちゃんのママの作品はとても優しくて温かみがあって、どのアートインメッセージもとても素敵なんです。
ショコラにもいつか描いてほしいなぁって憧れてはいたのですが、とうとうその日が来ましたよ〜\(^o^)/
丁度ショコラのお迎え記念の頃の当選だったので、ショコラへのうちの子記念のお祝品としてAKOさんにお願いしちゃいました♪

ショコラへのメッセージの中に、ショコラという文字をはめ込んで、それに合うイラストを描いてくださるんですが、今回はAKOさんより、このようなメッセージをいただきました。

P1180311-2.JPG

選んでいただいたお花はフリージア。
フリージアのお花は知っていますが、花言葉までは知らず…とても素敵な花言葉を持っている花なんですね!
ショコラのイメージ、「あどけなさ、純潔、無邪気、親愛の情」だそうで、そんな風に見てくださってるんですね。
なんか素敵な花言葉に当てはめてくださって嬉しくて感激です。

P1180320-2.JPG

どうですか〜。本当に素敵な作品です。
正直、ショコラという文字をアートメッセージの中に入れるのはちょっと難しいかなぁって思ったんです。
ショコラなんて、普通に考えたら入れにくいじゃないですか!(笑)
でも、ちゃんと素敵なメッセージになっていて、イラストもとても柔らかくて暖かくて…
こういうのってやっぱりセンスですよね! 素晴らしい才能ですよね(*^_^*)

他に入れていただいたお菓子♪
ママ用に富山のお米と甘海老を使用したあられ。

cats-1.jpg

そしてショコラ用には「わんちゃん用 おっとっと」♪ 右下は額縁用のイーゼルですね。

P1180306-2.JPG

私、これ初めてみたんですが、こんなお菓子があるんですね!
人間用とそっくりでびっくり!

page-2.jpg

中身も言われなければわからないくらい、人間用のおっとっとと一緒なんです。
味見もしましたが、ちょっと薄味のおっとっとって感じで、言われなきゃだまされて食べちゃっいますね。
人間ようのおやつに出されてもわからないかも〜(^▽^;)

そんな美味しいお菓子なので、ショコラも当然いい匂いにクンクンでガン見です(笑)

P1180342-2.JPG

よし! の合図で がぶっとおっとっとを口に入れ

P1180353-2.JPG

一気に食べちゃうのかと思いきや…ソファーの上に置きながらバリバリと…

P1180344-2.JPG

初めてのお菓子なので、一応慎重に食べたみたいですが、美味しいお菓子なので夢中でバリバリ♪

P1180346-2.JPG

はい、食べ終わりました。
ショコラ、お耳に食べかすついてるよ〜(笑)

P1180351-2.JPG

とっても美味しかったみたいで、この後、おっとっとに夢中のショコラです。

そして、とっても素敵なアートインメッセージ、どこに飾ろうかなぁ…壁にかけようか…と悩んだのですが、イーゼルをいただいたのでこちらに設置。
ショコラのケージの上にクローゼットを置いて棚のように使っているのですが、ひとまずはそちらに置かせていただきました。
カメラのふんわりモードでちょっとだけ雰囲気良く撮ってみましたよ(*^_^*)

P1180327-2.JPG

キラキラモードで作品がきらり!

P1180333-2.JPG

アンジュちゃんママ、とっても素敵なプレゼント企画をどうもありがとうございました。
とっても素敵なうちの子記念日の記念品になりました\(^o^)/
心のこもった作品、大切にしますね。

P1180303-2.JPG



ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 00:55 | 東京 ☁ | 5歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする