2018年01月13日

グラマーイズムのクリスマスパーティー♪〜1〜

年が明けてしまいましたが、まだ紹介できていないクリスマスの頃のお写真がありますので、順次ご紹介していきますね。

クリスマス前、犬服ブランドの「グラマーイズム」さんが主催のクリスマス会がありました。
クリスマス会といっても、ほとんど撮影会メインでしたが、グラマーさん主催の初めてのクリスマス会だったので、ワン友さんと参加してきました。

一軒家のとても可愛らしいスタジオを貸しきってのクリスマス会。
ワン友さんみんなで記念にたくさん写真を撮ってきました。

スタジオハウスの前で。

P1100742-2.JPG

ご一緒したのは、左からPardoちゃん、チェリーちゃん、くるみちゃん&かりんちゃん、そして一番右端がショコラと異母姉妹のリラちゃんです。

参加した子は「ロゼット(名札)」がもらえましたよ♪

P1100789-2.JPG


スタジオの中に様々なセットが準備されていて、お洋服を買った人は一枚だけグラマーイズム専属カメラマンさんに撮ってもらえる特典付きでした。
もちろんお洋服お買い上げ♪
ショコラはこちらのセットで写真を撮ってもらいました。
カメラマンさん撮影中(*^_^*)

P1100455-2.JPG


ママもカメラマンさんの後ろで必死に撮影(笑)

P1100461-2.JPG


お写真のでき上がりが楽しみです♪

P1100459-2.JPG


そのほか、お洋服のレンタルもあって、たくさんお着替えして写真撮ってきました。
こちらは大きな赤いクリスマスツリーのセット☆

P1100567-2.JPG


お友達とみんなで♪

P1100577-2.JPG


一人でポーズ♪

P1100572-2.JPG

P1100570-2.JPG


お久しぶりに偶然お会いしたリボンちゃんと一緒にソファで。リボンちゃんは右から二番目です。

IMG-7439.JPG


どこで写真を撮ってもとてもお洒落で、あちこちで撮影してきました。
階段に一人ずつ並んでお座りしてみましたよ。

P1100521-2.JPG


そのうち、他のお友達も来たので正面から。

IMG-7403.JPG


インスタでお友達になったツナ君とも偶然お会いできました。
ショコラママは自分の事でいっぱいいっぱいで、周りが全然見えてなかったんですが、「ショコラちゃんですか?」と声をかけてくださいました(*^_^*) 

ファーコートを着てとてもゴージャスで凛々しいイケワンのツナ君♪

P1100467-2.JPG


お会いできてとても嬉しかったです♪

撮影の合間にはケーキとコーヒーも出ましたよ♪美味しかった(*^_^*)

page-2.jpg


まだまだたくさん写真を撮って来たので、次回、もう少しお写真続きますね。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 02:02 | 東京 ☀ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする