2017年08月10日

表参道ランチ♪3 〜ティータイム編〜

表参道ランチデート記事の続きです。

同じお里のワン友さん、ルーク君と表参道でオシャレにデート中♪

最後に撮影で立ち寄ったのはこちら!
「セントグレース大聖堂」 (ルーク君ママ撮影)

IMG-5630 (1)-1.JPG


私は全然上手に撮れなくて、ルーク君のママが綺麗に全体を撮ってくれました。わんこは豆粒ですが、教会の大きさ、わかりますよね!!
私、青山にこんなに立派で大きい教会があるなんて知りませんでした!

P1050466-2.JPG


まるでヨーロッパの街に迷い込んだような…まさに大聖堂でしたよ。

P1050489-2.JPG


結婚式などでも人気の教会のようですね。

P1050492-1.JPG


はい、ここまで一生懸命歩き回って、喉もカラカラ、足はくたくた…そして暑い!ということで、店内わんこOKカフェに移動。

montoak(モントーク)

写真はありませんが、一見カフェとはわからないような外観のお洒落なビルで、店内一部とテラス席わんちゃんOK!
店内もソファ席が多く、工夫した配置になっています。

P1050513-2.JPG


個室のような空間でくつろぐお二人さん。今日、一緒に過ごして一番近くで写真撮れたかも♪

P1050534-2.JPG

モデルさんお疲れさまでした〜。
ママたちは美味しいケーキとアイスコーヒーで休憩♪

page-1.jpg


楽しい表参道デートはこれでおしまい!
ルーク君、遊んでくれてありがとう(*^_^*)
また遊ぼうね♪

そして番外編ですが、ルーク君のママさんにプレゼントをいただいてしまいました(*^_^*)
ショコラのお膝の事を気遣ってくださって、関節ケアのトリーツをくださいました。

「iti(イティドッグ) トリーツ ビーフジャーキー 股関節ケア」

P1050969-2.JPG


これ、その名の通りビーフジャーキーのような匂いがして、歯ごたえもソフトでとっても食べやすいようです。
人間のおつまみのソフトサラミに似てる!

P1050964-2.JPG


ショコラ、夢中で食べるおやつになりました♪

P1050962-2.JPG


これで関節ケアしてくれるなら嬉しいおやつですよね♪

P1050963-2.JPG


ルーク君ママ、美味しいウマウマありがとう U*'ω'*U♪

P1050972-2.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
free-stitch
オーガニックニットフーディー スコティッシュダッフルコート スコティッシュキルティングマント