2017年04月25日

お花がいっぱい!なセットで♪

春のコニワンさん、あちこちにたくさんのお花が植えられていました。
特にお花がいっぱいのセットはとっても素敵!

みんなでわちゃわちゃ場所決め中(笑)

IMG_3114-1.JPG


みんなでぴったりくっついて記念撮影♪

IMG_3104-2.JPG


花かんむりとチョーカーをつけて♪

IMG_3116-2.JPG


あらら、大きなあくび〜(笑)

IMG_3118-1.JPG


まるでお花の妖精になったような気分で…

IMG_3254-1.JPG


たくさんお写真撮ってきました( *´艸`)

IMG_3263-1.JPG

Pardoちゃんのとっても素敵なお帽子をお借りしました♪
いい笑顔、たくさん撮れましたよ。

IMG_3271-1.JPG


しかし、いつも思いますが、コニワンのオーナーさんの作られるセットのクオリティーの高さには脱帽です!
本当に素敵!!!

次回へ続きます。

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:07 | 東京 ☀ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ランドセル背負って♪

みんなでお揃いランドセル♪

IMG_4337.JPG


まるでみんな一緒に一年生みたいですよね( *´艸`)
ショコラが微妙に離れちゃってますが…(;'∀')それはそれで、ちょっとビビりのショコラらしいです♪

一緒に遊んでくれたお友達は左からくるみちゃん&かりんちゃん、そしてPardoちゃん♪
ランドセルはPardoちゃんのママさんがショコラにピッタリサイズにお直ししてくれました(*^_^*)
いつもありがとうございます!

前を向いて♪

IMG_4339.JPG


もう疲れたよ〜〜〜〜って言ってるみたい(笑)

IMG_3168-2.JPG


顎つけで二人ともフセしちゃいました。

IMG_3169-2.JPG


振り向きポーズ、上手に出来ました♪

IMG_3154-2.JPG


前からの笑顔もバッチリ♪ Pardoちゃんママが可愛く撮ってくれましたよ(*^_^*)

IMG_4338.JPG


こちらはコニワンさん。
またまたお友達と遊びに来ました♪

IMG_3018-2.JPG


続きはまた次回…


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 01:11 | 東京 ☀ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

お散歩♪

久々にお散歩記事です。

冬の間、寒さが嫌なのか、大好きだったお散歩にあまり行きたがらない時期が続きました。
リードを見せても知らん顔。

そんなショコラに、リードを見せると、この日は嬉しそうに膝に飛び乗ってきました。
お散歩気分なんだね〜( *´艸`)♪ じゃあ行こうか!

穏やかなお天気で、ぽかぽか陽気のなかお散歩楽しんで来ましたよ。

お花がいっぱいの春♪
花粉症さえなければママは大好きな季節なんですよね〜。

4月ってお花がいっぱいでぽかぽか暖かくなってきて、なんだかスタート気分というか、ウキウキしますよね♪
ショコラも気持ちよさそうにお散歩開始!

IMG_2819-1.JPG


久しぶりにスンスンもしないとね(笑)

IMG_2816-1.JPG


お尻ふりふり、楽しそうに歩いてます。

IMG_2820-1.JPG

うんPもすっきり完了!(笑)

IMG_2830-1.JPG


お花ともたくさん写真撮りました。

IMG_2856-1.JPG


散歩の途中の花壇で

IMG_2859-1.JPG


春は花壇も綺麗で嬉しいですよね。

IMG_2866-1.JPG


ポーズ(*^_^*)♪

IMG_2870-1.JPG


歩いたり、小走りしたり…

IMG_2873-1.JPG


楽しくお散歩できました。

IMG_2875-1.JPG


家の脇の通路のお花もたくさん咲きました。

IMG_2837-1.JPG

レディージェーンというチューリップ。可愛いピンクと白の原種系チューリップなんですが、植えっぱなしでも良く咲いてくれる優秀なチューリップ♪

IMG_2840-1.JPG


ショコラママお気に入りのお花です。今年も綺麗に咲きました♪

IMG_2842-1.JPG


家の周りのお花たち( *´艸`)

cats-2.jpg

page-1.jpg


玄関前も綺麗に咲いてますよ♪

IMG_2890-1.JPG


これからどんどんお花が咲いてきて、もっと綺麗になるかなぁ…
ショコラとママ、久々に楽しいお散歩でした♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪









posted by ショコラ at 00:13 | 東京 ☔ | 4歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

紫のお花のチョーカー(*^_^*)♪

トリミングで綺麗にしてもらったので、色々とお写真撮りたくなってショコラにモデルさんしてもらいました。
ショコラ、モデルさんするとおやつがもらえるのがわかっているので、大ハリキリでお付き合いしてくれました♪

ショコラママ、また調子に乗ってチョーカーやら花かんむりを作りました。
お友達にプレゼントしたくて作ったんですが、

unnamed.jpg


紫系のお花で作ったチョーカー、私も気に入ってしまったのでショコラにもお揃いのチョーカー作ってしまいました♪

page.jpg


まずはチョーカーだけ♪

IMG_0457-2.JPG


小さめのチョーカーなので、ヘッドドレスにしてもいいかも♪

IMG_0482-2.JPG


そして、お洋服を着てポーズ

IMG_0363-2.JPG


花かんむりもかぶって春らしく( *´艸`)

IMG_0378-2.JPG


もう一枚♪

IMG_0379-2.JPG


ショコラ、トリミングしてふわふわだね(*^_^*)
モデルさん、いつもどうもありがとう♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 02:18 | 東京 ☀ | 犬服・首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

久々にベランダ日向ぼっこ♪

だんだん春らしい陽気になってきたと思ったら、今日はちょっと寒かったですね。
我が家のベランダもだんだんぽかぽか温かい日差しが当たるようになってきました。
おかげでほら、こんなに可愛いお花が咲いてますよ(*^_^*)

IMG_0241-1.JPG


左上からプリムラ、レウィシア、下段左からヒナソウ、ガーベラ

cats.jpg


ショコラ、冬の間は寒かったのかまったくベランダに出たがらなかったのですが、最近は頻繁にベランダにでたがります。
そして、こんな風に気持ちよさそうにひなたぼっこ♪

IMG_0270-1.JPG


よく見ると、いつの間にかお部屋からヒマチーを自分で持ってきてしっかり手元にキープしてますね(笑)

IMG_0271-1.JPG


春の日差しがとっても気持ちよさそうですよ。

IMG_0268-2.JPG


日向ぼっこが終わった頃、お花の前でモデルさんしてもらいました。

IMG_0235-1.JPG


お花が全部映るように撮るのはちょっと難しかったので上向きポーズ。

IMG_0230-2.JPG


春はお花がたくさん咲いて、とっても素敵な季節ですよね。
まだ花粉がつらいけど…(;'∀')

IMG_2736-1.JPG


お花、もっとたくさんさくといいなぁ…
ショコラとたくさんお花の写真撮りたいな♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:40 | 東京 ☁ | 4歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

桜♪

桜が一気に満開になったと思ったら、風が強くなって雨が降って…
あっという間に散ってしまいそうです。
東京は今週末までは、なんとかお花見できますね(*^_^*)

私も近所の桜が満開になったので、お兄ちゃんに付き合ってもらってお写真撮ってきました♪
少し背伸びしないとショコラと桜を一緒に撮れないので、お兄ちゃん、プルプルしながらショコラを持ち上げてくれました(笑)

IMG_0216-2.JPG


腹筋鍛えるのにショコラはちょうどいい重さだったんじゃないかな?

IMG_0197-2.JPG


桜の花かんむりもつけてみました♪

IMG_0140-2.JPG


舌チロも撮れましたよ(*^_^*)

IMG_0115-2.JPG

このショット、お気に入りです♪

IMG_0083-2.JPG


帰り道はお兄ちゃんとお散歩♪
お兄ちゃんはこの冬、とうとうママより背が高くなりました。なんか嬉しいような悔しいような…(笑)

IMG_0048-1.JPG


一緒にダッシュもしてくれました。

IMG_0060-1.JPG


走り終わって得意げな顔のショコラさん(笑)

IMG_0066-1.JPG


満開の桜、とっても綺麗でした♪
今度は桜の絨毯で撮れたらいいなぁ( *´艸`)

IMG_0068-1.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 00:58 | 東京 ☀ | 4歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

ツリーハウス♪

前回の続きです。
今日は忙しくてお返事できないかもですが、コメントいただいた方は明日お返事に伺いますね。

白金台「irving place」でランチタイム中。

デザートも終わってママたちのおしゃべりもひと段落。
そろそろカフェを出ることにして、最後にテラス席でお写真を撮らせていただきました。

IMG_2534-2.JPG


お写真はほとんどテラスでは撮りませんでしたが、テラス席は緑がたくさんあって都会とは思えない開放的な雰囲気。
きっと春や秋は気持ちがいいだろうなぁ…なんて思いながらお店を後にしました。

快くお写真を撮らせていただいた「irving place」さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

そして、一度カフェを出て、1階花屋さんの奥。。。

IMG_2562-1.JPG


こちらにツリーハウスのある中庭があるんです!

IMG_4083.JPG


中庭には木のベンチもあって、お写真もOK。
狭い空間ですが上手に工夫されていました。

IMG_2554-2.JPG


早速みんなで集合写真♪

IMG_2555 (2)-1.JPG


少し暗くなってきていたので、ライトアップされていて雰囲気抜群でしたよ。

IMG_4071 (1).JPG


ツリーハウスには階段を上っていきます。
最後の階段はとても急なのでちょっと怖いけれど、登ればツリーハウスの中に入ることもできます。
ショコラママはショコラを連れてチャレンジ!

IMG_4084-1.JPG


皆さんが下からお写真たくさん撮ってくれました♪

IMG_4069.JPG

IMG_4068.JPG


ツリーハウスの中の小窓から顔を出してみました。

IMG_4067.JPG


みんなが下からたくさん撮ってくれたので、素敵なお写真がいっぱいで嬉しいなぁ( *´艸`)
みんな、ありがとうございます。

で、肝心のツリーハウスの中なんですが…えへへ(;'∀')
舞い上がっていてすっかり写真撮り忘れて下に降りちゃいました(^^ゞ

最後は王様の椅子のような大きな椅子に座って記念撮影。

IMG_2559 (2)-2.JPG


とっても素敵なツリーハウスのある中庭でした(*^_^*)

また遊びに行きたいなぁ…♪
ランチにお付き合いしてくれたお友達、とても楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:11 | 東京 ☔ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

お洒落カフェ「irving place」でお洒落タイム♪

白金台「irving place」(アーヴィングプレイス)にてランチの記事、続きます!

お腹がいっぱいになったママたちは素敵なソファ席でテンションもあがり、みんなそれぞれ持ってきた花かんむりやチョーカーをつけてお写真撮りました。

まずはお花のチョーカー

IMG_2488-1.JPG


みんなおやつ欲しさにとっても姿勢よくポーズしてくれました( *´艸`)
席が離れていたのでくるみちゃん&かりんちゃんと一緒のお写真がない!
残念なのでくるかりちゃんの可愛い写真も♪

IMG_3849.JPG


そして花かんむりもつけてポーズ!

IMG_2515 (2)-1.JPG


IMG_2513 (2)-1.JPG


花かんむりは頭に固定が難しいので、少し動くと落ちちゃうんです(;'∀')

IMG_2504 (2)-1.JPG


それでもみんな上手に頭に乗せてくれましたよ♪

IMG_3817.JPG


ショコラのチョーカーと花かんむりはママからの誕生日プレゼントのハンドメイドですよん♪

IMG_3816.JPG


一通りお写真終わって、デザートタイム♪
ママは抹茶のブリュレにしました(*^_^*) みんなもそれぞれおいしそうなスイーツをチョイス

page-3.jpg


ソファがとってもクラシカルなので、撮ったお写真もなんとなくクラシカルですよね。

IMG_2520-2.JPG


お写真が多いので、またまた続きます。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:04 | 東京 ☔ | お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
free-stitch
オーガニックニットフーディー スコティッシュダッフルコート スコティッシュキルティングマント