2016年05月23日

代官山でスイーツタイム♪

今回のトリミングはお昼過ぎのゆっくりした時間でした。

一人でどうしようかな…と思いながら代官山を彷徨い…
喉が渇いたのでお店で一休み。

細い路地の多い代官山。
坂道の途中に佇むお店に立ち寄ってみました。

waffles_8.jpg


Waffle's beulah (ワッフルズビウラ)」さん

IMG_0175-1.JPG


1階はガラス張りで白い壁。
写真には見えていませんが、1階のテラス席は、わんこOKだそうです。
差し込む光で明るい店内。写真はありませんけど(^^ゞ
奥の階段をあがり…

IMG_0186-1.JPG


2階のお席でいただきました。

IMG_0185-1.JPG


お席には可愛いお花が飾ってありました♪

IMG_0178-1.JPG


冷たいアイスカフェオーレと

IMG_0181-1.JPG


苺のワップルを食べました(*^_^*)

IMG_0182-1.JPG


豪華にたくさんのイチゴが乗っていて、イチゴと生クリームとバニラアイスが大好きなママには超贅沢な盛り付けです。

IMG_0184-1.JPG


ワッフルは、外はカリッと、中はモチっと、本当に美味しかったです♪
また違うワッフルを食べに訪れたくなる、とっても素敵なお店でした(*^_^*)


では、トリミングお迎え後のショコラさんを少し。

いつものお店の前でポーズです。

IMG_0210-1.JPG


おやつのために仕事をこなす感じのショコラです(笑)

IMG_0209-1.JPG


ショコラ、トリミングお疲れさまでした♪

IMG_0204-1.JPG


まいさんへ

はじめまして!
メッセージありがとうございます(*^_^*)
まだ3か月のパピーちゃん、とっても可愛いでしょうね♪

ご質問の件、メールアドレスの記載がありませんでしたので、こちらからお返事させていただきますね。
鼻の頭の毛が抜けてしまったんですね。それは心配ですよね。
ショコラも鼻の毛が無くなってしまいました。お医者様は特に気にしなくても良いとおっしゃってくださったのですが、トリマーさんに相談したところ、アレルギーの可能性もあるし、まだパピーちゃんだから栄養不足の可能性もあるかも…と。そこで、トリマーさんに薦められたアレルギー対応のフードにチェンジし、フードの量も栄養不足にならないよう調整してあげました。
しばらくは生えて来ない時期がありましたが、お薬などは飲ませなくても、ちゃんと自然に生えてきましたよ(*^_^*)
ご参考までに…。
まいさんのお家のパピーちゃんの鼻の毛も自然に生えてくるといいですね(*^_^*)
また何かあればお気軽にコメントしてくださね。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 00:16 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする