2016年05月11日

家族とショコラのフィギュア完成!

先日ご紹介した「DOOB」という3Dフィギュアですが、

お品物が完成して届きました!

IMG_9651-1.JPG


ショコラ、早速クンクン

IMG_9647-1.JPG


じゃ〜〜〜〜〜ん!

IMG_9604-1.JPG


人間のお顔はぼやかしてますが、お顔、雰囲気は良く出来てますよ〜。
私達を知っている方々なら、なんとなく雰囲気出てるのお分かりじゃないでしょうか(*^_^*)

実物のフィギュアの顔は、くっきりとした顔ではなく、なんとなくぼやけた感じに作られてます。

IMG_9644-1.JPG


ジーンズの感じとか、洋服のしわはそのまま再現されてます。

IMG_9621-1.JPG


やっぱり10センチは小さい!
顔をはっきり作ってもらいたかったら、もう少し大きいサイズで作らないとダメですね。

そして、注目のショコラは…

IMG_9632-1.JPG


う〜ん、まぁ、オプションで作ったので…それなりですかね(笑)

IMG_9638-1.JPG


人間10センチの大きさに合わせたので、本当に小さいです。

IMG_9607-1.JPG


人間のお顔もですが、ショコラの顔もぼやけた感じに作られてます。
トリミング直後に張り切って行ったのですが、毛並みとか、そういった物はなんとなく再現ですね…(^_^;)

IMG_9636-1.JPG


でも、シルエットはしっかりショコラでしたよ。

IMG_9627-1.JPG


やはり、ペットのフィギュアを単品で頼んだ方が、よりリアルに再現してもらえるんだと思います。
今回はオプションでちびちびサイズだったので、まぁそれなりの出来栄えでした。

それでも、家族分は無料で作ってもらえてラッキーでした♪
DOOBで、家族とショコラが一緒のとても素敵な記念フィギュアを作る事ができました♪
データがあるので、大きなサイズもお安く複製できるとのこと。
近いうちに大きなサイズを発注したいなぁ(#^^#)♪

IMG_9613-1.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 00:28 | 東京 ☀ | 3歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする