2016年05月03日

小岩井乳業「生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0」が当たりました♪

ゴールデンウィークも半分終わりましたが、皆さんどう過ごされていますか?
わが家はお兄ちゃんが部活動で忙しく、お出かけできませんので、ショコラとおうちでのんびりと過ごしてます。

IMG_9671-1.JPG


朝早くから部活動の朝練に出かけるお兄ちゃん。
バランスのとれた朝食を食べさせたいと考えていたところ、届きました!

こちら、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」というサイトで当たりました♪

懸賞大好きパパが見つけて、ママにお得だよ〜と教えてくれました(*^_^*)


小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

IMG_0005-1.JPG


6パックも…食べ応えがありますね(^_^;)
早速試してみました・・・が、お味の前に、今回はきちんとレポートしますね。

IMG_9666-1.JPG


まず、気になるパッケージの形状です。
不思議なことに、三角形。写真撮影するときもバランスわるっ(笑)

IMG_0009-1.JPG


これは、生乳ヨーグルトのなめらかさを生かし、そのまま注げるパッケージを追求した結果だそうです。
残ったヨーグルトを掻き出しやすいように考えられてもいるようです。

IMG_9719-1.JPG


次に、生乳ヨーグルトの見た目。
普通のヨーグルトのように見えますが、ぜんぜん固形感がありませんね。

いつものお皿に、スプーンを使わずに注いでみました。どうですか?
注ぐヨーグルト!
すぐに平らになるくらい固形感はありません。

IMG_0002-1.JPG


気になるお味ですね・・・
おぉ〜、酸味が少ない! というよりほとんど感じない!!

IMG_9667-1.JPG


ならば、最近ハマっている日清シスコ 「ごろっとグラノーラ贅沢果実」と一緒に食べてみましょう♪

IMG_0011-1.JPG


ちなみにお兄ちゃんは「ごろっとグラノーラ 充実大豆 きなこ仕立て 」がお気に入り♪


写真はフルーツの方です。

IMG_0003-1.JPG


グラノーラの甘みとフルーツの甘酸っぱい感じが、なめらかな生乳ヨーグルトにピッタリ。
いつもより多めの量を、みんなぺろりと食べてしまいました♪
脂肪分もゼロなのも嬉しいですね(*^_^*)

規則正しい食生活の構築にも一役買ってくれそうです!!
気になる方は、ぜひお試しくださいね。


ちなみに、少量の無糖のヨーグルトは、わんちゃんに与えても大丈夫という考え方が多いようです♪
わが家もかかりつけのお医者様に相談して、ショコラにスプーン一杯程度のヨーグルトをたまに与えます。
とてもおいしそうに、喜んで食べてくれますよ。

口臭予防や腸内環境を整えるのに良い食べ物なんだとか♪
このヨーグルトも喜んで食べてくれました(*^_^*)

※心配な方は、かかりつけのお医者様にご相談くださいね。

IMG_9634-1.JPG


残りのGW、良いお天気が続くといいですね♪


モラタメに興味のある方は、こちらをどうぞ




ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 00:17 | 東京 ☀ | 3歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする