2016年04月03日

お兄ちゃんと代官山ランチ♪

今回のトリミング、春休みなのでお兄ちゃんも一緒でした。
もうすぐ中学生だし、「トリミングなんて行かな〜い」と断られるかと思いきや、代官山について行くと美味しい物を食べられるかも!って期待が大きいみたいで、付き合ってくれました。
そういうところは、まだまだ子供ですね(笑)!

代官山、街の中にはそれほど桜の木はありませんが、それでもチラホラ見かけることができました。

IMG_8736-1.JPG


遠くから見たら黄色い菜の花と桜に見えたのですが、黄色いのは新芽の葉でした。
綺麗ですよね〜。

IMG_8737-1.JPG


はい、では、お兄ちゃんの期待に応えて美味しい物を食べましょう♪
二人で代官山を彷徨い、オシャレなレストランランチに決定!

トラットリア・ゴデレッチョ

IMG_8739-1.JPG


お目当ては「牛リブロースのステーキランチ」
食べ盛りですからね〜(笑) 肉です!

IMG_8740-1.JPG


店内はシックで落ち着いた雰囲気

page-1.jpg


たっぷりのサラダが嬉しい♪ お兄ちゃんは苦いと言って苦戦していましたが、ママは美味しいたっぷりのサラダ嬉しかったです。ここのサラダはかなりボリュームあってお得です(*^_^*)

IMG_8742-1.JPG


パンはフォカッチャが食べ放題! これまたお得です♪
熱々に温めて出してくれるので美味しい(´艸`*)

IMG_8745-1.JPG


そしてお待ちかねステーキ! ボリュームがすごい!!!

IMG_8747-1.JPG


お兄ちゃんもママもぺろりと完食!

食後はコーヒー♪ お兄ちゃんはオレンジジュースにしました。

IMG_8749-1.JPG


いや〜、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!
美味しかったです(*^_^*)♪

それでは、おまけにトリミングの帰り道のショコラを数枚。

桜が生けてあるお店の前で。

IMG_8768-1.JPG


大きな生け花というか、鉢にどさっと桜が飾ってありました。

IMG_8770-1.JPG


トリミング直後なのでショコラの毛がふわふわ、艶々ですね。

IMG_8775-1.JPG


そして、いつものお店の前で。

IMG_8784-1.JPG


バッチリポーズを決めて一発OKです。

IMG_8786-1.JPG


という訳で、お兄ちゃんとランチデートを楽しみながらショコラのトリミングも終了。
ママ、いつもトリミングは一人ぼっちでランチなので、お兄ちゃんがお付き合いしてくれて楽しかったです♪
お兄ちゃん、またトリミングお付き合いしてね〜。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 01:15 | 東京 ☁ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする