2016年02月24日

ディズニーランドへ♪Part−4 夜も大興奮!

さて、もうそろそろ飽きて来た頃かと思います(笑)
でも、写真をたくさん撮ってしまったの、TDL記事、もう少し続きます。
今日はショコラは出ません(^^ゞ

飽きてきてしまった方のために、知ってると楽しい情報を…!

パークのあちこちに設置されている手洗い場。
そこに、このようなソープディスペンサーが設置されています。

IMG_6405-1.JPG


ここに手の平を押し付けるようにくっつけると…

IMG_6404-1.JPG


ミッキー型の泡がつきます♪
こんな可愛い泡で手を洗うと、気分がウキウキしますよね(´艸`*)

…はい、これだけなんですけどね(笑)(^^ゞ


さて、今回、ラッキーな事に、抽選で夜のショー「ワンス・アポン・ア・タイム」の鑑賞席が当たりました!
入場してから、パスポートを持って抽選をしに行くんです。
いつもハズれてしまうのですが、今回は見事当選!ついてるな〜(*^_^*)

IMG_6210-1.JPG


これが当たっていれば、シンデレラ城前に席が確保されているので、時間ぎりぎりに行っても座ってショーを見ることができるんです♪

暗くなって、ショーの始まり!

シンデレラ城がまるでスクリーンのように、綺麗な映像が映し出されるショーです。
「美女と野獣」のポット夫人がチップに絵本を読み聞かせるような感じで物語が進んでいきます。

IMG_6452.JPG


ディズニーの有名な物語のワンシーンが次々とシンデレラ城に映し出されます。
音楽と映像のコラボ!


時にレーザーや花火や炎の演出もあります。

IMG_6446-1.JPG


飽きさせることなく、次々と映像が映し出されます。
沢山写真を撮りましたが、紹介しきれないので良く撮れている写真の一部だけご紹介です。

不思議の国のアリス

IMG_6455.JPG

IMG_6457-1.JPG


リトルマーメイド

IMG_6448.JPG


ラプンツェル

IMG_6461-1.JPG


ピーターパン

IMG_6466.JPG


アナ雪

IMG_6486-1.JPG


美女と野獣

IMG_6494.JPG

IMG_6497.JPG


などなど、ご紹介しきれないですが、本当にとてもとても素敵なショーです。

そしてクライマックス!

IMG_6516-1.JPG


すぐそばで見れたので迫力満点で本当に綺麗でした。
席が当たらなくても立ち見で遠くからでも見えるので、とってもおすすめのショーですよ。
立ち見だと、お子さんは前列に立たないと厳しいですが…(^_^;)


毎度ですが、エレクトリカルパレードもしっかり見てきましたよ♪

IMG_6411.JPG


ディズニーは昼も夜もショーが充実していて楽しめますよね〜。

IMG_6426-1.JPG


IMG_6431-1.JPG


というわけで、ショコラを引き取り、楽しい夢の国ともお別れの時間です。
今回は、初めて食事もペットクラブの方にお願いしてみました。
心配していたのですが、よしっ!という合図と同時に元気に食べ始めてキッチリ完食したそうです。
よかった(*^^*)

IMG_6520-1.JPG

IMG_6525-1.JPG


そして、無事に帰宅したショコラ家でした。
ショコラ、よく頑張ったね!お蔭でみんな楽しむことができたよ。ありがとう。

IMG_6172-1.JPG


そして、お疲れさまでした(*^_^*)

IMG_6352-1.JPG


そういえば、ペットクラブさんから、なぜかショコラへの賞状をいただけませんでした。
私も帰宅するまで賞状がもらえることをすっかり忘れていて聞かなかったんですが…
もうそのサービスがなくなったのかしら???

次回が最後です。
ここまでついつい読んてしまった方は、最後までお付き合いくださいね〜(笑)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 00:46 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする