2015年03月10日

福袋♪ Part1

先日、2月末のある日に福袋が届きました!

CIMG8536.JPG


実は年末に犬服のお店で福袋を注文していたんです。
ハンドメイドのお店なので、注文を受けてサイズはオーダーで作ってくれるという素晴らしい福袋!

セーターの下に着るインナーキャミワンピースを探していて偶然見つけてしまったお店なのですが、どのお洋服もとっても可愛かったので、福袋もきっと期待できるはずっ!と思ったんです。

お伺いしたら、福袋にインナーキャミワンピを入れてくださるとのことでしたので、即注文しました。

hand made shop * Very・berry*さん♪


福袋ですので、当然ながら、どんなお洋服が入っているかはお楽しみ♪
わくわくしながら袋を開けると… わぁ〜(*^_^*)可愛い♪

IMG_0064-1.JPG


ワンピース4枚入りの福袋を選びました♪
ショコラママ、ついつい自分ではモノトーンの洋服を選びがちなので、春らしい色合いのお洋服がとっても新鮮です!

IMG_0655-1.JPG


では、着た感じがわかるように1つずつご紹介しましょう!

まず、ママの目を引いたのは春らしいピンクの小花が可愛いフードワンピース
小花&ピンクチェックワンピース

IMG_0632-1.JPG


とっても凝ったデザインのフードワンピースです!

page-8.jpg


フードのレース生地と縁取りのフリルはショコラママ好みのデザインです♪

IMG_0367-1.JPG


スカートもレースたっぷりのフリフリです。
オーダーメイドなのでサイズもピッタリ!

IMG_0348-1.JPG


小花模様のボディ部分には良く見ると「うさぎ」さんや「りす」さんがいますよ〜(´艸`*)

IMG_0360-1.JPG


頑張って振り向いてもらいました(*^_^*)

IMG_0384.JPG


息子が「赤ずきんちゃんみたいな洋服で可愛いね(*^_^*)」と言っていました。
確かに、赤い洋服ではないですが、おとぎ話の小さな少女が着ていそうな、そんな可愛らしいお洋服です。

IMG_0336-1.JPG


2つ目!
ホワイトドットシフォンワンピース

IMG_0528-1.JPG


これは普段ショコラママが着てしまいたいような、とっても素敵なシフォンのワンピースです!

page-2.jpg


人間のお洋服みたいでびっくりしますよね。

IMG_0463-1.JPG


レースたっぷりのスカートが本当に素敵です(´艸`*)

IMG_0493-1.JPG


ちょっと大人っぽい雰囲気でお洒落! とても涼しげで素敵なワンピースです。

IMG_0475-1.JPG


いずれも、この春夏の新作のようです、お店でも販売されています。
新作を福袋に入れてくれるのも嬉しいですね♪

残りの2枚はまた次回ご紹介しますね〜♪



ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽に下のコメント欄か、サイドバーのメールフォームをお使いください。
お返事少し時間がかかりますが、のんびりお待ちくださいね。


posted by ショコラ at 00:13 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 犬服・首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする