2015年02月10日

トリミング中に六本木ランチ♪

ショコラがアルテスタさんでトリミング中…(☆☆☆
今回はパパとお兄ちゃんも一緒だったので、3人でランチタイム♪

今回は六本木に移動!
代官山から六本木ってすぐなんですね〜。電車で15分ほどで到着!
こちらのお店でランチしました(*^_^*)

シャウエッセントラベルカフェ 六本木店

page-1.jpg


なんでこのお店???
実はパパが懸賞で当ててくれたお食事券があったので、それでランチしに行きました♪

CIMG8221.JPG


こちらは店名のとおり「日本ハム」のソーセージ「シャウエッセン」を出してくれるお店♪
でも、ランチはパスタ中心のようです。
六本木の大きな交差点のすぐそばにあります。都会ですなぁ…

店内はこんな雰囲気。ちゃんと分煙されてて◎♪
カウンターでオーダーしてから席でお料理が運ばれてくるのを待ちます。

page-9.jpg


雑誌がたくさん置いてあって、のんびりできる雰囲気がとってもいい感じです。

お兄ちゃんとママは大好きな「カルボナーラ」を、パパは「モツァレラとベーコンのトマトソース」、そして、せっかくなのでシャウエッセンを使ったホットドッグ「シャウエッセン ダブルチーズドッグ」を注文してみました。

page-3.jpg


カルボナーラ、私はここのカルボナーラ大好きですね〜♪
超私好み(´艸`*)
チーズの塩味とベーコンの塩味、ブラックペッパーの風味、そして半熟玉子が絶妙で、久々に美味しいカルボナーラを食べれて大満足(≧▽≦)

パパのは普通のトマトソースですが、大きなモツァレラチーズが入ってて美味しかったですよ♪

そして、ホットドッグは…まぁ普通にホットドッグでした(^_^;)
テーブルがシャウエッセンのストライプのパッケージ柄でオシャレです。


そして、贅沢にスイーツも3種類のフレンチトースト!

上から「マスカルポーネ&はちみつ」「フレンチトースト」「キャラメル&アップル

page-4.jpg


マスカルポーネ&はちみつは、たっぷりはちみつが染み込んでいて濃厚な味。
フレンチトーストはノーマルに甘くておいしい♪
キャラメル&アップルはアップルパイのような味わい。

どれもボリュームたっぷりで、みんなお腹がもうパンパン!
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)


さて、今回のショコラのカットのスタイルをまとめようと思ったのですが…

IMG_0074-1.JPG


記事の編集、今日はお仕事で間に合わなかったので、また明日に続きます(^^ゞ

せめて、リボンの留め方がわかるような横顔スタイルや…

IMG_0117-1.JPG


お洋服バージョンなど〜

IMG_0095-1.JPG


また明日〜(^o^)/


目指せ女子力UPのアフロング♪ ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:21 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする