2015年02月09日

2月 トリミングU'ω'U

トリミングに行ってきました。
今月もギャラリーアルテスタの鈴木さんにお任せです♪

前回、お耳を少し短くして耳の毛の厚みを出すという試みをしましたが…
今回もそのまま厚みを出す方向で、それでいて少し伸ばしていくことに。

そして今月は2月なので、アルテスタさんではバレンタインキャンペーンを実施中!!
トップノットをお願いした子には可愛いハートのリボンがもらえるサービスが!
リボンは「Jewel Dogs 」さんのデザインです♪

page.jpg


かわいい! 欲しい〜(´艸`*) 
ということで、今回は急遽「トップノットもできるアフロング」でオーダーです!


もうすぐお誕生日ということで、ハーブパック(*^_^*)

CIMG8286.JPG


そして、ナノバブル炭酸泉をしていただきました♪

CIMG8287-1.JPG


ショコラ、とっても気持ちよさそうですね!

CIMG8285.JPG


ではショコラの「トップノット風アフロング」です。

おぉ〜、今回は背景が薔薇の花だし、おリボンも付けてもらってフワフワ♪

CIMG8288.JPG


今日は少し後ろ寄りに毛をまとめてもらって、トップがふわっとゴージャスに見えるようにしてもらいました。
イメージとしてはゴージャスなお姉さま風にしてもらおうと思っていたのですが…

CIMG8254-1.JPG


だんだん一休さんの「さよちゃん」に見えてきてしまったショコラママ(^^ゞ
(あっ、これがわかる人はショコラママと同じアラフォー世代ということですね(笑))

CIMG8251-2.JPG


私の中では勝手に大人っぽいイメージが育っていたんですが…
3歳児の元気な女の子って感じになっちゃいますね〜。
ゴージャストップノットにするには、まだちょっと毛の長さが短かったね。
親ばかですが、そんなショコラも可愛い!

CIMG8257-1.JPG


ショコラとすっかり仲良くなった優しい鈴木さんと一緒に♪
お洒落なお姉さまですよね〜(´艸`*)

CIMG8249-1.JPG


帰宅してから…
やっぱり「さよちゃん」だなぁ(笑)

IMG_0053-1.JPG


リボンはこんな感じで留めてくれてます。
ちょっと後ろ寄りにゴムで留めてくれました。

page.jpg


ショコラママ、トリマーさんのように上手にゴムは止めれないので、これからは今まで通り、バレッタでワンタッチでリボンを楽しむつもりです(^^ゞ

ゴムを外すとこんな感じのアフロングです。
うんうん、今回もとっても可愛く仕上げていただいてます♪

IMG_0125-1.JPG


カットの詳細はまた次回…


トリミング頑張りました♪ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:48 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする