2014年09月21日

トリミング中の代官山ランチ & カットスタイル

恒例化してますが、ショコラがアルテスタさんでトリミング中…(☆☆☆
ショコラママ一人でランチタイム♪

今日はどこで食べよ〜と代官山を彷徨い、今回はこちらのお店に決めました!

はいさいキッチン

page.jpg


ずっと気になっていたお店だったんですが、やっと訪れる機会が巡って来ました。
沖縄には行ったことがなく、沖縄料理もほとんど食べた記憶がなく…食べてみたい!と思ってたんです。

ランチセットは1,000円からで、サラダとスープ、パンorライス、そしてドリンクが付きます。
お財布に優しくて嬉しいですよね♪
私が選んだセットは1,300円でした。

サラダとスープ♪
スープはなめこと油揚げのお味噌汁でした。美味しかった♪

CIMG5988-1.JPG


パンは自家製だそうで、赤い方は紫芋、黒い方はイカ墨のパンだそうです。
どちらもホカホカで、ほんのり甘みがある美味しいパンでした。
イカ墨の方はものすごくイカ墨の味がするわけではないんですが、黒い!ってのが雰囲気出てます。
紫芋の方は甘みが良くて、色も可愛いかったです♪

CIMG5994-2.JPG


メイン料理には「ラフテー」を注文しました。
沖縄の有名なお料理ですもんね。

CIMG5992-2.JPG


大きなお肉なのにとっても柔らかくて、じゅわっと甘くてぺろっと食べてしまいました〜(´艸`*)

とっ〜ても美味しくて、お腹も大満足♪
今度、パパとお兄ちゃんがトリミングに来た時は連れてきてあげよ〜っ。


さて、今回のショコラのカットのスタイルをお家写真でまとめてみました。
いつもどおり、おうちですが今回は玄関前で。

今回ボディ5ミリで前回と一緒です。
前回、カット直後に首の毛の長さが気になったので、首をすっきりカットしてもらいました。
ボディとのバランスを見てカットしていただいたブーツカットです。

IMG_0074-1.JPG


前回同様、前足はボリュームのあるブーツカット。
後ろの足の内側は、おしっこが付きやすいのでストレートに近い感じで短くしてもらってます。
シッポもふわふわ♪

IMG_0077-1.JPG


お耳もまた少し伸びたでしょうか。

IMG_0079-1.JPG


鼻の頭の毛が短めで少なめのショコラ。
マズルはふんわりと楕円形にしてもらってます。

IMG_0087-1.JPG


今回もとっても可愛くしていただきました♪
ショコラ、今回もママの撮影お付き合いご苦労様でした!

もう少し女の子らしくしたいなぁ…
また来月、お耳ももっと伸びて雰囲気変わるといいなぁ(´艸`*)


目指せ女子力UPのアフロング!のショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:25 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする