2014年06月01日

トリミング中の代官山ランチ & お家で撮影編

ショコラがアルテスタさんでトリミング中のこと…(⇒★★★
ママ、今回は一人ぼっちでランチでした。

でも、素敵なお店があったので、一人で予約もなしに突入!
普段は予約をしないと座れない感じのお店ですが、たまたま1テーブル空いていたのでランチさせてもらえました。

シュ・リュイ」というフレンチレストラン
代官山Tサイトのすぐななめ前にあるお店です。

page.jpg


テラス席に案内してもらったのですが、上を見上げると本物のぶどうが実り始めていました〜。
素敵ですぴかぴか(新しい)

NCM_0081 (1).jpg

注文したのはランチセット1500円コース

page.jpg

パンは3切れとも違う味で楽しめましたし、人参のスープ、お肉はローストビーフ、デザートはプリンと、一人でちょっと贅沢ランチを満喫しました♪


さて、ショコラに戻りましょう。
トリミングのあとって本当に一番可愛いですよね!

洋服を着ても可愛いけど、着ていなくてもとってもスタイルが良く見えてフワフワで可愛いですよね。
だから、ついつい写真をたくさん撮ってしまいました(^_^;)

おうちに到着して、超笑顔のショコラ(≧▽≦)

CIMG3367-1.JPG


ほっとした表情ですね(*^_^*)

CIMG3366-1.JPG


そしてお家の中で

今回ボディ10ミリ。
すっきりとブーツカットで、短足胴長のショコラがとてもスタイルよく見えます。

IMG_0025-1.JPG


シッポもかなり丸くフワフワになってきました♪

IMG_0079-1.JPG


お顔も優しく見えるカットです(*^_^*)

IMG_0008-1.JPG


舌チロも撮れました〜♪嬉しい(≧▽≦)

IMG_0010-1.JPG


そして、洋服を着ていなくてもとても毛並みがきれいなので、そのままネックレスをつけてみました。
レッドの毛色に白が映えて、ちょっと上品に見える気がします。

IMG_0069-1.JPG


お嬢様風?な感じになりますね。あくまでも「お嬢様風」ですが…(^^ゞ

IMG_0070-1.JPG


お洋服にネックレスももちろん可愛い(*^_^*)

IMG_0047-1.JPG


ちなみに、小さなリボンならトップノット風もまだできますね♪

IMG_0054-1.JPG


寝ている姿もふわふわ(´艸`*)

IMG_0001-1.JPG


トリミング後のフワフワがず〜っと続くと嬉しいのになぁ… でも、なかなか難しいのよね…(^^ゞ

どアップも可愛くなったかな…?のショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
メッセージのある方は、お気軽にサイドバーのメールフォームをお使いください。
連絡先がなかった方については、次回のブログ記事の下方でコメントお返事させていただきますね。
少し時間がかかりますが必ずお返事させていただきますので、のんび〜りお待ちくださいね(*^_^*)






posted by ショコラ at 00:14 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする