2014年05月16日

新しいお洋服♪ 防蚊加工ワンピ & メッシュ生地ワンピ

今日も新しいお洋服の紹介です!

素敵なお洋服を作っていただいたのは
ハンドメイドの犬服ショップ 「D+L(デュプラル)」さんです。⇒ ☆☆☆

CIMG3053.JPG


こちらのショップは、何度か注文をさせていただいてるお店。
4月初旬に生地やデザインを見せていただくために、お宅に伺わせていただきました。⇒

お洋服を並べると、看板犬のデュール君ラルジュちゃんの匂いがしたのか、それともMIYUさんの匂いがしたのか、クンクン匂いを嗅いでいました。

CIMG3056.JPG


今回注文したのは夏用のお洋服とマナーポーチ♪
マナーポーチについては次回にご紹介するとして、今日はお洋服のご紹介にしますね。

まず、今年の春夏の新作で、防蚊加工のワンピース(*^_^*)
蚊を寄せ付けない加工が施された生地で作ってあります。

page-2.jpg

夏の蚊の対策に少しでも役立てばと思って、防蚊加工のお洋服欲しかったんです!

もともとモノトーンが大好きなショコラママ。
デュプラルさんはそういうデザインのお洋服が得意なんです。

早速着ていただきましょう!

IMG_0073-1.JPG


ショコラママ好みの「シックだけど可愛いワンピース」

IMG_0069-1.JPG


シンプルだけど、スカートの裾のフリフリが可愛らしさを出してくれます。

IMG_0043-1.JPG


お名前と誕生日が入れてもらえてとってもオシャレです♪

IMG_0083-1.JPG

蚊を寄せ付けない&可愛いのが嬉しいお洋服です(≧▽≦)


もうひとつはメッシュ生地のワンピース
夏に着せるのには涼しくて良いかなぁ…と思い注文しました。

page.jpg


実は、これ昨年の春夏の商品なんですが、とっても可愛かったので「どうしても!」とお願いしたところ、生地も余っていたので快く作っていただけました。
メッシュ生地なら、夏でも少し涼しくお洋服が着れるかなぁ…と期待して。

少し落ち着いたエンジ色のメッシュ生地にボーダーのラインが入って、元気なイメージ♪

IMG_0121-1.JPG


ボックスプリーツのスカートもデニム生地にレースがついて、とっても可愛いデザイン(´艸`*)

IMG_0110-1.JPG


初めてのお色ですが、こういう色も好きです!

IMG_0130-1.JPG


ショコラの毛色には少し地味だったかな…でも可愛い(*^_^*)

IMG_0134-1.JPG


もうひとつ作っていただいてるマナーポーチについては、また次回のお楽しみに…

というわけで、いつも可愛いお洋服作っていただいている「D+L」のMIYUさん
どうもありがとうございました♪

またよろしくお願いします!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽に下のコメント欄か、サイドバーのメールフォームをお使いください。
お返事少し時間がかかりますが、のんびりお待ちくださいね。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 犬服・首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする