2014年05月06日

新しいお洋服♪ 春色ワンピ & 夏色ワンピ

GWも今日で終わりますね(T_T)
ショコラ家、幕張メッセで開催されている「ペット博2014」にお出かけしたのですが、その様子はまだ記事をまとめていないのでまた後日…

というわけで、今日はお洋服の紹介です(*^_^*)
注文していた新しいお洋服が届きました〜♪
丁寧なお手紙まで添えていただいて…嬉しい!

IMG_0194-1.JPG


こちら、実は同じ名前のママさんが作ってくれたんです。
「トイプードル ショコラの成長日記」⇒☆☆☆ の ショコラママさんにお願いして作っていただきました♪

なんとなく手作り用品のブログランキングをさまよっていたら、同じ名前のワンちゃんのブログを発見!
気になって覗いてみると、飛び込んできたのは私好みの可愛いお洋服たち(*^_^*)♪

ショップではなかったので、注文して良いのかどうか悩みましたが、勇気を出してメールしたところ、快く注文を受けてくださいました!

ショコラママさんのブログ記事でもショコラの写真を紹介していただいてます♪ 記事はこちら ⇒☆☆☆


まず、初めてのハイネックのベビーピンクのワンピースハートたち(複数ハート)
こちらお袖をつけていただき、袖口にはレースを付けていただきました。

page.jpg


背中のリボンも可愛いし、レースの切り替えもとってもおしゃれ。
淡い色のピンクの生地はとても肌触りが良くて、可愛い花が型押ししてあるんです。
もう、このワンピ一目惚れ!

カメラの撮影技術が低くてすみません!
なかなか洋服本来の綺麗な色をお伝えしにくいですが…
ショコラに早速着てもらいます…

IMG_0227-1.JPG

IMG_0230-1.JPG


きゃ〜可愛い♪

IMG_0218-1.JPG


ピンク…いいねぇ〜(*^_^*) 白いレースがとても素敵です!

IMG_0031-1.JPG


すっごい似合ってるよ〜♪
とても女の子っぽくてお嬢様みたいだよ〜(≧▽≦)

IMG_0022-1.JPG


そして、水色のドットワンピ♪
こちらは夏でも着られるデザインで作っていただきました!

page1.jpg


形は同じ雰囲気のワンピですが、袖のないタイプで、レース生地+涼しげな水色のドット柄とピンクの小花柄でとっても夏らしいワンピースに仕上がっています。
生地も薄手でとっても柔らか。

背中の飾りも、これまた可愛いんです(*^_^*)♪

さて、こちらも早速…

IMG_0238-1.JPG


おぉ〜、ショコラ…可愛い〜(´艸`*)

IMG_0240-1.JPG


とっても涼しげなワンピです(*^_^*)

IMG_0246-1.JPG


裾のフリフリがたまらなくキュートです!

IMG_0293-1.JPG

IMG_0281-1.JPG


もう、大興奮のショコラママ…♪ あっ、これは私のことですけど…
調子に乗って、買ったばかりのワンちゃん用のキラキラストーンのクロスネックレスを付けてみました。

IMG_0315-1.JPG


首元がゴージャスになってお出かけにいいかも!

IMG_0318-1.JPG


そして、ついでにピンクのリボンも♪
すっごい、ショコラ似合ってる似合ってる!!!
絶対お嬢様に見えるよ〜!(見えるだけだけど…(^^ゞ)

IMG_0151-1.JPG

IMG_0165-1.JPG


本当にとってもとっても可愛らしいワンピースを、急なメールにも関わらず、まとめて2点も作っていただきました。
ショコラと同じ名前の「ショコラ君」のママのショコラママさん、どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね〜\(^o^)/

〜追加写真〜

お外で写真撮ってみました♪
親ばかですが、自然な色合いで可愛い写真が撮れたので、「親ばか写真」ぜひ見てください(^^ゞ♪

IMG_0364-1.JPG

IMG_0366-1.JPG

IMG_0388-1.JPG

IMG_0381-1.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽にコメントの上、のんびりお待ちくださいね。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

posted by ショコラ at 00:25 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 犬服・首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする