2014年04月06日

代官山ランチ ワンコOK! 「SHUTTERS」

記事が前後してしまいましたが、アルテスタさんでトリミングの日に戻ります。

ショコラがトリミングしてもらっている間、またまた家族でランチしましたレストラン

今回は平日ランチということで、新しいお店にも行きたかったけれど…

お兄ちゃんが前回のお店の「スペアリブ」「アップルパイアラモード」をとても気に入ってしまったので、平日はお得なコースもあるし…と、またまた同じお店にやって来ました。

La Fuente代官山 B1F 「SHUTTERS」

CIMG2116.JPG


熱帯魚が泳ぐ水槽が素敵なお店ですぴかぴか(新しい)

CIMG2120.JPG


前回は気づかなかったのですが、このお店ワンコOK店なんです犬

CIMG2115.JPG


ビルの中のお店なのですが、テラス席があります。もちろん、ビルの中なのでお空は見えませんが…
このテラス席ならワンコOKだそうです。

CIMG2114.JPG


さて、今回は平日ランチコースを注文しました。
こちらのコース、お兄ちゃんのお目当ての「スペアリブ」も「アップルパイアラモード」も付いてきます。
更に、サラダ、スープ、パスタ、飲み物も付いてます。
それなりのお値段ですが、単品で1995円のスペアリブと895円のアップルパイアラモードが付いてくる事を考えると、とってもお得なお値段設定です。

「魚介のサラダ」&「トマトとブロッコリーのスープ」
魚介類が乗っていて、しっかり味が付いているサラダでとっても美味しかったです。
スープは「ブロッコリー」が大嫌いなお兄ちゃんも飲めました!

CIMG2119.JPG


「スペアリブ(醤油味)」(ついつい写真撮り忘れたので、前回のものです('◇')ゞ)
相変わらず身離れがよく、お肉が柔らかいです♪

114.JPG


「カルボナーラ」
濃厚なソースが絡んでいて美味しいです(*^_^*)

CIMG2121.JPG


「アップルパイアラモード」キャラメルソース♪
アツアツアップルパイと冷たいアイスの組合せがたまりません!

CIMG2122.JPG


ちなみにパパはメープルシロップにしました。ホットケーキの味でしたが、美味しかったですよ。
私はやっぱりキャラメルソースがオススメだと思います!

CIMG2123.JPG


というわけで、贅沢にランチを堪能したショコラ家でした♪

CIMG2143-1.JPG


「ははは、ごめんねショコラ(^^ゞ」

はぁ〜…、ママは頑張ってトリミング代とランチ代稼がないとな〜 …(;^ω^)


CIMG2145-1.JPG


「は〜い(・_・;)」

アルテスタさんのブログでショコラを発見!(⇒★★★
3回通って、初めて写真使っていただけました! 嬉しいなぁ(*'▽')


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽にコメントの上、のんびりお待ちくださいね。

そして、家族との時間を大切にするために、なるべくパソコンを開かない日を作ろうと思っています。
ブロ友さんへのブログ訪問もスマホから応援ポチのみになる日が出てくるかと思いますが、どうかご理解いただけるようよろしくお願いします。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

posted by ショコラ at 00:47 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする